難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション:三大国家

さて書き始めていきなり舞台は飛びます!(w

このベルアイル。
各国家が存在しており、国家に仕官するもよし。国家に所属せず流浪の民になるもよし。と結構選択肢があり、そこが面白いと、今は思えてます。

で、初代キャラを壮年期(スタート時は作成キャラは1アカウント1キャラのみ。しかも幼年期、青年期、壮年期と選択が出来る!)スタートなんであんま無駄に時間は使えない(汗

あっという間に街中にいるおジーちゃんキャラになっちまう!(汗

てなことで、INと同時に槍隊の皆様に打診。

最後の三大国家ミッションの手助けをお願いしました(^^;
パーティ組むのが必須なのと、、、、一人じゃもぐりきれませんでした。
リーフ墓場ってダンジョンなんですが、ワシのレベルが足りず、二部屋目にはもう強敵(汗
ゾンビ系がわんさといて、一体ぶん殴るごとに休憩して体力回復。

二体に襲われようモンなら外まで逃げ出す始末です(汗

で、ちまちまスキル&ステ上げしながら集合時間待ち。

と此処でやってしまったポカミス。。。。街まで魔法で飛ぼうとしたら魔法触媒紙使いきってたあああああ!

慌てて歩いて帰り、出撃準備するも、槍隊の皆様既に集合済み(汗

何のことはない、ミッションクリアーの為の本人が遅刻と言う。。。。。。。。。


で、今回の敵はノーブルマディン。でっかい蟷螂タイプのモンスですた。

出現と同時に槍隊全体でタコ殴り!!

30秒持たず死んでくれました(汗

思うんですが、このレベルの差はでけーな(汗
早くまじめに修行せねば。。。。

で、途中はしょりますが、ボーダー戻り軍師に報告。
無事ボーダーに仕官と相成りました♪

その後、PCの前でうたたねしてたのは内緒で、、、、(汗
槍隊の皆さんごめんなさい(汗

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/14(木) 12:19:22|
  2. ベルアイル活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちゅるんはかわらんよ! | ホーム | 新たなフィールドへ>>

コメント

そんなことよりFF11に着なさいw

汁鯖で待つ!!
おひさ・・・・OFF会まだ?
  1. 2008/02/16(土) 03:06:35 |
  2. URL |
  3. 霧島 #Z4Qo.Uow
  4. [ 編集]

霧島さん

FF買う金ないでやんす。万年ボンビーなんですもん(汗
そういやFFって無料なのかな?んなわきゃないか(汗
暇つぶしでいいからベルアイルもおいでよ(w
  1. 2008/02/18(月) 08:34:58 |
  2. URL |
  3. Eiji@久々に #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

断るw 2アカあるだもw

リンクシェルのメンバーおるからね
そう簡単に浮気はできません。
ガンダムは、置いといてw
  1. 2008/02/18(月) 20:48:11 |
  2. URL |
  3. 霧島 #-
  4. [ 編集]

>キリシマさん

わしもベルアイル二垢目持ってしもた(汗

ちなみに、仕事とベルアイルのおかげで今睡眠時間に時間弱(汗
  1. 2008/02/20(水) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. Eiji@久々に #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/180-716fdd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

