難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに辿り着いてしまった。。。

2006年アカウント凍結。
以後UCGO専属となり、数知れないちゅるんをこなしてきた私ですが、愛すべきUCGOはサービス終了。
ベルアイルは引退
アークロードは一時復帰するも、またも休眠。。。。。。

そして、今ワシは再びブリタニアの地に、、、、

ふぁっはっはっは!

ブリタニアよ!私は帰ってきたぞ!(ガトー名台詞集より)

久々の実感。
1)豪邸及びSHOPが腐った為、財産の9/10がLOST・・・・・・(涙)
2)相次ぐ仕様変更により、あっという間に過去の人。。。(装備一式はもはや古い。。。)
3)モンスター強化により、得意であったドラゴン狩り不可(強ドラゴンの出現により、危険度アップ)
4)土地不足は解消?(Fには空き地がごろごろと。。。。俺が現役だった頃には信じられない状況です。)

で、なんとギルドA&Hは健在!
ギルマス:ジャイア・・・・・もとい、ゆっきーも健在(涙)
復帰当日はギルドチャット方法忘れてしまい、LISA丼&ゆっきー丼から声掛けられたにも拘らず、応答できませんでした(てへ♪

ワシの最初に所属していたギルドも、健在のようですし(^^(旧白ローブ部、現MZK)
ただやはりと言うか、寂しかったのは、ほぼ同期であったスクーデリア、A両名が引退しており、再会かなわなかったと言うことです。
まあ、私のほうが先にアカウント凍結してしまっていたので、、、これはワシの方が申し訳なかったのですが、、、(涙)

現在は気分も新たに、ブリタニアで生活しております。
当然、野望はUCGOの文明『ちゅるん』をブリタニア北斗シャードに根付かせることです(マテ

今後回顧録と、日記と平行する形でちまちま書いていこうと思ってます。
皆様、またどうぞ宜しくm(_)m



テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/25(土) 14:19:06|
  2. UO復活活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、今月からですが、、、 | ホーム | 一日一ちゅるんは続く。。。『汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/184-5dcb2f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

