難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして資金は溜まりました。。。。

夕べは敵襲情報飛び交う中、陸スナ&GMキャでトコトコとNPC狩り。
サン○店長へ貢金を、、、もとい、ご一緒する為のMS資金をためなければ。。。

さてエンジンは3A確定ですよね?(誰にきいとんねん(汗))
後は機種と強化項目か、、、、

中途半端な強化なら思い切ってMAX振り分けがいいですよね?(だから誰にきいとんねん(汗))

そんなこと考えながら陸スナで狩!かり!カリ!かりかりかりいいいいいいいいいいいいい!
n30s大隊長の支援無くば、今の私は財政再建できてないです、、、(汗)
大隊長、いつもお世話になってすいません(汗)m(_)m

で、敵襲情報。

こわい、、、DOMですよ奥さん!?!?!?一発で逝っちゃいますよ??

ということで、後半戦はヘタレと言われようとも、玉砕していいようにGMキャ乗り換え&武装フル(ヘッドマシンガン、ビームスプレーガン、陸バズ、ショルダーキャノン)にて出撃!

たまたま狩場には、他の連邦PCさんがいらっしゃいまして。
助かったああああ!(涙)

はい、全弾撃ちつくし、帰りには空いたコンテナにエンジン(Lv1)満載♪陸GMのかた、お世話になりました!
その後二回ほど出撃繰り返し、気が付けば一晩300万の貯蓄!(廃人だ、、、(汗))

恐らくですが、LAのLv3ADefMAXとかいけるかも。。。(w

今日は、帰ったらもいっちょNPC狩りして襲撃用LALv3A御願いしようっと♪





ちなみに、私Lv3エンジン搭載機はこれが初騎乗になります。
どんだけ速いんでしょう(汗)
楽しみ半分怖さ半分です(・皿・ニヒヒヒヒヒ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 11:01:56|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしていきなりブリスベンへ。。。 | ホーム | それは『オーボストの決闘』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/19-50347c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

