難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしていきなりブリスベンへ。。。

前回にも書いてあるんですが。。。
財政再建はたしました!
貯蓄500万!!

少ないって言うな!(T^T

で、さっそく部隊内生産者様に依頼。。。。。
ててれてってて~♪
Eijiは、LAエンジンLv3Aを手に入れた!

おっしゃああ、これで○ンボ店長の鉄砲玉、、、いやいや盾に、、、、いやいや、襲撃に同行させてもらえるぞん♪
EXバズセットしてー180mmキャノン引っ張り出してー(ウキウキ♪

ここで私の迂闊さが。。。。

大隊長「他の部隊長さんがブリスベン襲撃いきマース。いける人居ますかー?」
最初の私:うーん行きたいけど、襲撃用の足速い機体って、これしかないしなあ、、、今無くす訳にはいかないしい、、、うーん。。。

大隊長「じゃあ、今のところSWAT隊の○斗さんと、モ○ダーさんとキリシ○さんと。。。。。。。。の方が参加ですね」
二回目の私:え!SWAT隊の方も参加するんすか??あ、、、、行きたいかも、、、行こうかな、、、(ウズウズ)

大隊長「生産者さーん、LA2A御願いしまーす。改造は攻撃力MAXで(^^」
三回目の私:え?大隊長行くの!?あう!い、、、生き残れる可能性もあるんだ、、、行こう!こんなチャンスはめったにない!
『大隊長~参加させてください~』

片道切符片手にミディアでGO!
初のブリスベン。。。初の3Aエンジン。。。初の市街地戦闘。。。ふふふふふふ(w

ブリスベンEFテントに到着。。。

めっちゃ遠いんですけど!!!!!!(汗)

ミディア着陸地点からテントまで、優に5分は走り続けてましたよ(汗)
さて、後は搭乗!武装チェック。
さ、行くぜ。。。
指示確認用にボイチャ聞き取りのみで接続。

「けっけっケッケッケ」

鬼軍曹の怪しい声が聞えましたが、まあ気にしない気にしない♪(マテ

今回の戦闘指揮は【でらべっ○ん隊長】
当初はテントからの進入のはずが、いきなり市街地進入に(笑)
とりあえず雪崩れ込み、ハンガー前で戦闘!

ところが私は飛び上がりすぎて、戦闘にほぼ不参加(^^;;
3Aエンジン飛びすぎです(涙)

市街駆け抜け、街の外へ。
「北に移動して戦線組みなおしましょう!」
この指示の元に北方面に移動開始!
移動の戦闘気味になってたら、ジオンテントが、、、、
「ありゃこんなところに、、、、ってえエエエエエエエエエエ!」

どこーん!どこーん!

テントにそびえ立つ機体!
○峰氏
ハライ○ー氏

すいませーん!聞いてないデース!!(死汗)

DefMAXの機体に見る見る溜まるダメージ!(涙)
50%と同時にリペ開始!
プッシュー
二回目!
プッシュー
三回目
プッシュー
4回目
プッシュー

どっこ~ん♪

せめて一回くらい成功しろよ、リペエエエエエエエエエエエエ!orz
お二人に交互にダメージいただき、とどめは○ライター氏でしたm(_)m

この再戦はいつかきっと。。。。(涙)

反省点としては、やはりどうしても行動が突出してしまう傾向があるようです、私は(汗)これ直さないと、襲撃の皆様にも迷惑かかるんで。。。なおそう(汗)
あと、弾が本当にあたりません!Pスキルと共に、ゲーム内スキルポイントアップしないと、ほんまに盾にしかならないっす(涙)
でも、、、やはり襲撃楽しい(w
雑魚戦士Eiji、また行きますので宜しく!

<本日LOST>
GMライトアーマーLv3A 防御強化7

ロストが止まりません(苦笑)
ま、また稼がなきゃ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/08(水) 09:32:05|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<脅威の人気者 | ホーム | そして資金は溜まりました。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/20-c4b9d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリスベン夜襲を受ける!

今日はブリにて、Nの配置を探索wN狩りボス狩りconan狩り・・・いっぱい稼ぎましたwサイコー!夜も更けいつもの眠気に襲われてウトウト・・・・・。そう!襲っていたのは眠気ではな
  1. 2006/03/08(水) 19:28:56 |
  2. G66の日記

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

