難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脅威の人気者

夕べは、予定通りサン○店長に引率されて逝って参りましたゲリラ戦♪
<メンバー>
サ○ボ店長様、イズ○様、○ナン様、○tusi様(途中合流頂きました)
はい、経験値足らずは私だけです。。。いいのかこんなすげーメンバーのゲリラに参加して。。。(汗)

店長から「鉄砲玉弐号」を拝命したし、いけるとこまで行くか♪
と気楽に考えてたら、ゲリラのテーマ、、、

「いのちをたいせつに」

す、すいません。小生が間違っていました。がんばって生還にあつぃます!!(感涙)

<第一目標地点:ブリスベン>
ブリEFテント到着。。。も!?!?!
すいません、店長人気ありすぎです。。。
ミディアの上からも分かる、赤!赤!赤!
一体何機居るんじゃあああああああああああああ!(汗)

皆さんジャーナルでにこやかに
「いらっしゃいませ」
「お待ちしてました」
「早くマゼトップ砲試し打ちさせてー♪」
オイオイ(汗)こっちは素人含めて4ニンデスヨ?
こりゃ勝負にもゲリラにもならんということで早々に退去。。。
こらー!ミディア撃つんじゃなーい(汗)

<第二目標地点:メルボルンN>
「こっちは大丈夫かな?」
「大丈夫だと思うけど、、、どうかな?」
なんて会話聞きながら移動、、、
ミディア着陸地点遠いんじゃあああああああ!
またテントまでマラソンですorz

マラソン移動してると、ゾクゾクと集まるゾゴック!グフ!DOM!

ジオン軍の皆さん連携取れすぎ(汗)
テントつく頃には、またまたテント内ジオンMS集結。
MS乗れませんてば(汗)
シド南のジオンテントでの攻防、なんとなくわかるなあ(汗)
ジオン軍ゲリラ来られる方々の苦労が少し分かった今日このごろ。。。orz

ここもだめじゃああ!
店長が、わが身を賭して的を引き付けている間に残りメンバーでメルボルンEに移動。
こっちならばとおもいきや。。。。
ミディアの上から、、、また赤い点見えるんですが?(汗)

勘がよすぎるよ皆さん!(涙)

そして到着ポイントは、またテントから離れたとこだし(汗)
イズ○さん、○ナンさんと共にテントまでマラソンしてると・・・・・

来たよ来たよ、、、キター!(血涙)

最初は一機だったのに、気が付くと五機。。。。
しかもそこでHanarutai部隊の方がNPC狩りは行っていたらしく、、、、一段とジオンPC。。。キター!(滝涙)

Hanamarutai部隊の方々は、その場でMS騎乗!
袋叩きにあいました(汗)
Hanamarutai部隊のお二人に敬礼!

そしてここでatu○hiさんがチャット合流。
ご提案により一路アデレードへ!

<第三目標地点:アデレード>
PC数は少ないが、怖い方が多いとの事前情報。。。。
テント到着後、店長に悲劇が!!!
強制落ち&巻き戻り発生により、アデ-メルの中間地点に強制送還(涙)

店長から「先に行ってていいよー」
の一言を頂き、○tushiさま引率でアデ周辺をぐるぐる!
しかし本当に人居ません(汗)
遭遇PC一機のみ(汗)
アデの過疎化、、、深刻ですよ(汗)
そして。。。。。。


<続く>

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/09(木) 09:57:55|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脅威の人気者続きの前に(汗) | ホーム | そしていきなりブリスベンへ。。。>>

コメント

先日は

昨夜はお疲れ様でした。(^-^)ノ

なんだか、あっち行ったり戻ったりで大変だったけど、
楽しかったね。
Eijiさんさえ良ければ、またご一緒しましょうね。

次こそは、生き残って帰りましょう。
  1. 2006/03/09(木) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

生き残りも重要ですが、、

今回も例によって撃墜無しですた(汗)
今度こそ、生き残る前に敵機のひとつでも、、、<撃墜

是非またの機会にお願いします♪
  1. 2006/03/13(月) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/21-72dd0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

