難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脅威の人気者<その2>

店長との合流に時間があることが分かり、引率者のa○ushiさんと店長さんの判断により、軽~く街回り一周することに。
出会ったPC1機は集中砲火でなぎたおし、テントに帰還するとサン○店長と見知らぬ連邦PCの会話が。。。

『なんか怪しくないっすか?』
「怪しいよお。だって出掛けにも居たしね」
『え!私気が付いて無かったです』

店長との会話の後、
「じゃあ襲撃いってきまーす」
えーっと。。。。。
単独襲撃で戦車って、、、、間違ってないっすか??
素人判断的にめっちゃ怪しいんですが(汗)

その後再びメルボルンへ移動開始。
これだけの時間が空けば、包囲網は解かれているでしょう。。。
そうでなきゃ困る(汗)

全員一縷の望みをかけてメルボルンへ。。。

そしてメルボルンの大地へ降り立つ「弾ちゃんデー」メンバー!!
乗れたよ!乗れたんだよ!(感涙)

前進、後退の指示系統の確認。進撃ルートを再確認の後

「イキマース!」

全員一丸となってメルボルンの大地を駆け巡ります。

おお!グフ確認!
どこーんどこーん!
「買ったばかりだったのにいい!」
すすすす、すいません(汗)
罪悪感に駆られながらも、戦場を駆け抜ける緊張と興奮!

た、、、たまらん(w

もはや正式カウントは覚えていないのですが、ゾゴック、グフを撃墜していると、、、

でたー!DOM!
1機、2機3機。。。。。数えてられっかー!(汗)

「全機撤退!連邦テントに後退しつつ迎撃!」

指示の元、後退しながらも迎撃を行う弾ちゃんデーメン!
『これぞ歴戦の勇者!さすがだ!俺のような無謀な突っ込みなんか無しでも戦えてる!』

な~んて感心しながら後退してたら、、、
はい、レーダー見落としてました。。。orz

「やらせはせん!やらせはせんぞおおおおお!」

誰やねんこのカッコイイ台詞は!
ヴィットーリ○さん?
そんなメンバー今回居ないぞ。。。。(マテ
レーダー確認したら、すぐ横に赤い点が、、、、、(ヲイ

『ぎゃー!いつの間にいい!』

こちら足が速いLAとはいえ、所詮エンジンLv2A。
まして一直線に後退中のため、なかなかタゲが出来ません!!(大汗)

ひたすらリペ!リペ!

一回目:おっしゃ成功!
二回目:おお!奇跡の成功。。。って、ダメがたまるのはやすぎいい!!
三回目:いけ!いけ!早くリペ終わってエエエエエエ!

ちゅど~ん

あうあうあう。。。。。。
弾ちゃんデーメン最初の黒星になりました(汗)

あとで確認したのですが、ヴィッ○ーリアさんはベル○ルク隊所属とのこと。
ふっふっふ、、、、因縁深まりましたね!○ルセルク隊の皆さん!!!!

その後各個撃墜頂き、今回の弾ちゃんデーは終了。。。。

何が悔しいって、その後皆さんメル西テントにて交流会あったようなんですが。。。
私はマーキング無かったんですね!これが!(血涙)

砂漠のど真ん中で一人放置プレイ。。。悪くは無いけど♪(マテ

結局、今回参加メンバーの皆様に最後のご挨拶で気ないままシドニーへ帰還。。。。
ラストが無念の結末となりました。。。orz

次回はGM改か、SCで行きたいっすね。
もっとも、、、、、資金なくてLAな予感してますが(汗)

結論として。。。。
店長人気ありすぎっす!(汗)
あの数のお出迎えは、ほんまにすごすぎですから!!(涙)
まさしく脅威の人気者、、、おもにジオン軍に(笑)
次回の弾ちゃんでーは、是非事後報告で(^^;;

<本日LOST>
GMライトアーマーLv2A 攻撃強化7

コストパフォーマンス高いのですが、、、やはり撃墜で来ません(涙)
俺のスキル値をあげないと勝負になりません(涙)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 11:08:13|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝!弐号機誕生! | ホーム | 脅威の人気者続きの前に(汗)>>

コメント

こんですー

EIJIさんすごいですねー。襲撃連続で…

私は最近お金なくていけないっすTT

そういえばEX盾はどうでしたか?(覚えてないかな^^)

あいつは永島の別キャラです。

また盾が欲しい時はいつでも作りますから^^
  1. 2006/03/13(月) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. 永島 #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

おいおい死ぬ気かおまいさんは

LAならせめて3Aにしんしゃい
2Aで逃げ切れるほどジオンPCは甘くないぜ
あちらも全力なんだから、こちらも全力で答えるのが漢ってもんだ!
了解?(0w0)
  1. 2006/03/13(月) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #-
  4. [ 編集]

>永島さん

EX盾感謝でした!
あの後防衛用SC2Eに持たせて、警戒態勢とってます!
夕べ、真・なまはげ仕様拝見しました。
い、痛そう(汗)あの鉞はこわいっす(^-^;;
  1. 2006/03/14(火) 08:14:14 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>百舌のカズン

襲撃前に別襲撃行ってMSロスとしたもんで、当日はMS資金のこってなかったっす(--;;LA2Aと、SC2E。。。まだLA2Aの方が生き残れそうだったもんで(苦笑) 
しかし、、、カズンさんのおっしゃることもごもっとも!
襲撃前にまず漢として支度が出来ねばいけない、、、ということっすね!次回の教訓にさせていただきます!
  1. 2006/03/14(火) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/23-d8f61610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

