難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば陸スナ初号機!

思えば先週は、部隊合同のブリスベン襲撃作戦・サンボ店○による弾ちゃんデー初参加と色々出費の多い週でした。。。(何せ出撃のたんびにMSLOST)
水曜日以降は財政再建の為スキルアップの為、GMキャノンフル武装出の連続出撃、陸スナ初号機サーベル三本持ちでの出撃。

がんばったよ、、、俺は、頑張ったよネーサン!!(ダレ?

そして

ててれてってて~♪(イツモコノオンガクダナ

Eijiは、貯蓄が¥10,000,000-に達しました♪
おっしゃあああああああああああ!
これで陸スナ弐号機買って、隊長に以前お世話になった武器製作費のお礼をして、部隊厚生費(爆死)を支払って、、、、
おおと!来週の弾ちゃんデー参加させてもらえるかどうかは不明ですが、専用の期待を準備せにゃ、、、、イヒヒヒヒ♪
そのためにも、
ガン!ガン!!スキルあげて弾が当たるようにしなきゃ♪
CQBだって、そろそろ二連撃する人が増えてきたしなあ。。。俺も二連撃は出来るようになりたいなあ。。。
うーんおし!今日も修行修行!
陸スナ初号機で射撃&斬撃じゃあああああああああ!!!!

気合を入れてシド南テント、東側の狩場へ。
おお♪居る居る♪今日も敵も満載味方も満載♪

『お邪魔しまーす!』

挨拶と共にまずは、ビームスプレーガンを撒き散らす!
そして残弾0になればサーベル振り回して

切る!斬る!KILLLLLLLLLLL!

それは四度目の出撃の時でした。。。。何時も通り遠距離からロングライフル(実弾)で接近し、ビームスプレーガン撃ちまくり、ビームサーベルを二本目に持ち替えたとき、、、それは起こりました。。。

 ぴるる~ぴるる~ぴるる~ぴるる~ぴるる~ぴるる~

一気に六機からのタゲ(滝汗)
しかもみんな、鉞かついでるううううう!(涙)

りぺ!りぺ!

一回目:成功!ダメ30%に減少。よっしゃああ!


しかし

ばこーん!ばこーん!!ばこーん!!!ばこーん!!!!

あっという間にダメ80%!!うそーん!!!(滝汗)
リペリペ・・・ばこーんばこーん!

マテ、まってえええええええええええええ!!(血涙

リペ成功ダメ50%!と、同時にまた。。。ばこーん!ばこーん!!

こ、このままでは間に合わん!(汗)
NPC防衛隊は何しとんじゃあああああああああ!

はい、シド南テントのNPC防衛隊は全員ビームサーベル片手に宙に浮いてます。。。。役たたずとも言うのです(ー谷ー;;ムウウ

ダメ98%→リペ成功68%→即追撃ダメ80%,90%、、、、

間に合うかああああ!!

何で僕は、、、こんなとこまできてしまったんだろう、、、(byキラ・ヤ○ト風

ちゅるん♪

油断としか言いようの無いことでした。。。まさか陸スナをNPCごときに失うとわああ(涙)

TALミディア機に飛び乗りシド南テントへ。。。

銀行残高は¥10,300,000-
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ん~(汗)
な、なんか微妙に中途半端な金額だ(汗)
しかし残りは
1)都市防衛用接近戦不可のGMキャ2E
2)都市防衛用接近戦可能ですが装甲薄いSC2E

フィールド用MS買います、、、ハイ(汗)

こうして私は、愛機陸スナ初号機を失い、多額の資金を投じて陸スナ弐号機を手にすることになったのです。。。。

<本日LOST>
陸戦型GMスナイパーLv2A 強化無し
あああ!我が愛すべき陸スナ初号機よ! さらばああああああ(血涙)
君の魂は陸スナ弐号機に受け継がれることだろう!!(T^T

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 10:07:55|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<さあ行きましょう!陸スナ弐号機よ! | ホーム | 祝!弐号機誕生!>>

コメント

ま、そんなもんさ・・・

NPCって実は、パートのおばちゃん達が乗っているんだよ

家庭内でイヤなことがあったら、その日は、すぐに斧に持ち替えて憂さ晴らしするんだって

おそろしいね


P.S.
お金貯めすぎ!!!(わしの残高160万)
  1. 2006/03/14(火) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. サンボ店長@SSDF #/oCNv11s
  4. [ 編集]

店長!

リンクさせていただきました!ドモッスm(_)m
ちなみに、このお金はシコシコと陸スナ3A攻撃改造7をこの手にするためにでした。
練習用SC、陸戦スナ武器弾薬、厚生費その他もろもろで既に1/3以下の貯金です(汗)
これで何か一機でもMSなくしたりしたら、、、、(ブルブル
  1. 2006/03/14(火) 11:41:05 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

こんちゃ!!

こんにちは!!

襲撃のときとか、いつも無事かどうか気にかけてくれてありがとう。
ってか、単に情報収集??

私も、最近LOST連発しちゃって貯金が・・・・・。
まぁ、MS買えないほどではないですけどね。
LOSTが減れば、お金も貯まる!ってわけで、お互いがんばって稼ぎましょう!!
  1. 2006/03/14(火) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

おいおい

狩場はみんなのものです。
ローカルルールを押し付ける気はありませんが

他人の銃撃を支援に使って自分だけサーベル振って
スキル伸ばしをしながら撃墜実績だけ独り占め

周りで撃ってる人はどう思ってるでしょうね

n30sは自分勝手な人が大杉
  1. 2006/03/14(火) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. smith #mxa3PlWo
  4. [ 編集]

>コナンさん

鉄砲玉のように猪突猛進しますが、、、何卒よろしく(^^;;
そうっすね、今後の目標はLOSTへらしですね!
がんばります!
  1. 2006/03/14(火) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>smithさん

そうとられてしまって、申し訳ありません。。。今後は自分として気をつけるようにさせていただきます<狩場独り占めしてると
ただ、その時に一言助言をいただければと思います。<みんなが居るのだからサーベルは遠慮してください、他でサーベル上げしてください等々
後、文中にも書いております通り、けして人が居るところばかりでは振ってはおりません。<陸スナでNPCに撃墜されるほどのヘタレな私。。。(汗)
どうか、ご理解と、ご助言の程御願いします。m(_)m
  1. 2006/03/14(火) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

いいなぁ

私…お金180万しかないっす…

生産キャラも100万っす…

最近お金稼ぎに行く→マシンガンの弾が無くなる頃に「PC」情報→迎撃に出る→PC発見できずにぐるぐる回る→時間が無くなる→ログアウトの繰り返しでお金溜まらないっす!
  1. 2006/03/14(火) 17:51:43 |
  2. URL |
  3. 永島 #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

Eijiさんコンバンワ。西で地味に狩りしてるマキシマ・ロードです。
ウチは生産部門にすぐに吸い取られ、貯蓄が500万超えたことすらありません。
1000万ってうらやましい。

あとマナーなんですけど、西でも混雑時サーベル振ってる人多いけど自分は気にしないです。スコア伸ばすよりも当てるのがこのゲームの胆だと思うんで。
まぁ自分がサーベル振るときは一応人いないときにしてますけどね。
  1. 2006/03/14(火) 17:55:22 |
  2. URL |
  3. マキシマ・ロード #-
  4. [ 編集]

>永島さん

EX盾販売で大儲けを!
でも、生産の方の話ですと、盾も儲けが少ないとか(汗)
でもでも!永島さんはLOST率少ない何じゃないっすか???
私は、スナイプスキル上げとCQBあげてセコセコと稼ぎます!!シドで見かけたら、私に盾売りつけてやってください♪<市販品常に補充する男です(汗)
  1. 2006/03/14(火) 17:57:07 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>マキシマ・ロードさん

ご来訪多謝ですm(_)m
メインで稼ぐ時は、北方面でマゼラと旧ザク相手にGMキャで弾あてまくってます(苦笑)
ザク2以上の相手がいるとこでは、、、、まだヘタレ過ぎて死にそうになるんです(涙)
マナーの件、ご意見有難うございますm(_)m
私もサーベル振るときは出来るだけTPO考えてから振るようにします(^^
  1. 2006/03/14(火) 18:01:49 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

マナーってむずかしいですね・・・

サーベル振り達が集まる狩場みたいなのがあればいいのにね

あ、今日は水曜日です

ふふふw




  1. 2006/03/15(水) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>サンボ店長さん

ふふふ、、、二回戦まで企画頂き感謝!楽しかったです♪
熱いPvといい、メルボルンでの襲撃方法といい。。。勉強させていただきましたm(_)m

また来週ですね、、、ふふ。。。。ふふふふふふ(^皿^
  1. 2006/03/16(木) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/25-cbc37dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

