難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ行きましょう!陸スナ弐号機よ!

銀行残高¥10,300,000-
これを握り締め、シドニー南テントにて待つこと数分。。。

ああ、買うべきか、、、買わざるべきか。。。。
いやいや、買わねば先には進まないぞ俺!
いやいや、、、でもなあ。。。GMキャは一応残ってるし、ここで買うとまた財政再建が遠のきますし(-谷-;;フヌウウ

そんな時生産部隊のリョ○サンがログイン。

『リョ○さーん、すいませんが陸スナ:エンジンLv3AとSC:エンジンLv2A一台ずつ御願いしますー!』
さっきまで悩んでたのは誰やねん、ヲイ!(w

そして、改造費(どこいじったか秘密♪)、弾薬費、もろもろ込みで大枚はたいて一気に戦力増強!

緑色に鈍く光るボディ、その装甲の硬さを物語るごついボディライン!
待ってました陸戦型GMスナイパー!!(感涙)

さあ、共に行こう!荒野の彼方へ!!!!

と、

思ったんですけど

私はほら、、、

ヘタレですから(汗)

落とされるのがまだ怖いんで、フィールドトレーニング用にと思った
『GMスナイパーカスタム 2A』にて出陣!!

2Aといえどもなかなかの加速♪いいねいいねえエエ♪
シドニー東側狩場にて
<消費武装>
サーベル:1
ビーム弾:1000
実弾:300
を、消費して帰還→再補充→帰還

これを繰り返して消費分を、、、とりかえすんだああああ!!

目指せ!貯蓄2000万!!!

<本日LOST>
無し

いや、さすがに新機材購入して直後のLOSTは、、、、避けたいじゃないっすか(^^;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 09:43:08|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして財政再建は後回し。。。。ごふぁ!(吐血) | ホーム | さらば陸スナ初号機!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/26-c510047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

