難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして財政再建は後回し。。。。ごふぁ!(吐血)

新機材購入。
スキルアップのトレーニング。
財政再建。

やることは多々あれど、時間は制限あり(汗)

さー今日も時間は無駄に出来ん!
さっさとMSに、、、、、、


ん??


シド南テントに見覚えのあるジオンタグ&御名前。。。
あー!!
ベル○ルク隊のちょ○さんです!!

はい、すっかり話し込んでしまいました(汗)
こんな初心者にお話お付き合い頂き、ありがとうございますm(_)m
<会話ネタ>
1)DOMとはどうあるべきか
2)連邦MSとはどうあるべきか
3)ジダムとはどうあるべきか
4)襲撃とはどうするべきか

これが、ガンダムマニアには楽しいお話でして(^^;;

この後n30○SWA○隊から連絡。
シド南ZIONテント付近のBOSSを狩りにいこうとのこと。
おお!うれしいい!スナイピングスキルをあげまくれる予感♪

『ぜひ私も参加させてくださいいい!』

○WAT隊の好意と大隊長の許可頂き、いそいそと出撃準備♪

SC2Aに装備は
駒盾:2枚
リペLv2:20個
GMライフル:1丁
マシンガン弾:200発
ビームスプレーガン:1丁
ビーム弾:1000発
サーベル:1本

さあ行くぞジオンテント!
ガウさん、待っててちょうよ~♪

ジオンテント通り過ぎ、n30○隊が集合している場所に。
挨拶もそこそこに、まずはジオン南テントを制圧作業!
そして大隊長がボス区域を偵察。
そしてなだれ込む!!
誰も居そうに無いので、○30s隊総員なだれ込み!!

いっけー!!!

ちなみに、
私は、
後方からGMライフルで

ぱきゅーんぱきゅーんと、、、、援護射撃のみ~

だって乱戦になだれ込むと死んじゃうんデスモノ♪

しかし、今更ながらなんですが、うちの隊って凄いんすね(汗)
開始早々10分ちょいでガウ撃墜。。。早すぎでしょ!!(滝汗)
ドンだけ当ててるんすか皆さん!!!(汗)

PC情報入った為、感心冷めやらぬままシド西ジオンテントへ電光石火の襲撃!
SW○T隊の方何名かは、装備変更兼ねて一度連邦テントへ。
ムラ○モ隊長以下○30s隊総員民族大移動!(ヲイ

2Aエンジンの私は、次々抜かれていく!!
みんなハヤインジャー!!!!!!!

そして西ジオンテント視認!
おっしゃあああああああああああああ!
とおもったら、、、、、、
到着した時には終了済みでした(汗)


む、無念!(血涙)

装備変更して、尚且つスナイピングライフルお持ちいただきましたSWA○隊 雅○サン、申し訳ありませんでした(汗)
頂いたスナイピングライフルは、帰り道での狙撃と次の日の襲撃に使わせていただきました。。。。(wウフフフフ

そう、スナイピングライフルの運用については次回に記載しますm(_)m

<本日LOST>
無し
財政再建はなしえなかったですが、LOSTも無しでトントンということで(^^;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 11:25:29|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゲリラ実行部隊の皆様への質問ですm(_)m<改訂版> | ホーム | さあ行きましょう!陸スナ弐号機よ!>>

コメント

足跡ペタペタ・・・
がんばってくだされ・・・再戦の日を楽しみにしております
  1. 2006/03/16(木) 12:01:00 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

>ヴィットーリアさん

早く精進します(w
このままではまったく持って勝ち目が(苦笑)
  1. 2006/03/16(木) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/27-709f1e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

