難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲリラ実行部隊の皆様への質問ですm(_)m<改訂版>

初心者でヘタレで勝手に燃え上がってる、『ずっこけちゅるんず』のEijiですm(_)m

今日は経験豊富な方々のコメント頂きたく筆を取っております。

現在私は連邦所属。
ゲリラ参加機体:LA3A
武装:ハイバズ、リペLV2、盾、サーベル
スキル:実弾スキル50台、ビームスキル40台、斬るスキル10台
合計スキル400台後半

こんな私ですが、Pスキルいまだ未熟のため2連続ちゅるんちゅう(自爆)

ちなみに、皆さんはどのような機体と武装で出撃されるのでしょうか??
TPOによって違うのは承知のうえですが、ご自分のこの皆出撃状況を一度お教え頂きたく、宜しくお願い致しますm(_)m

<追加>
ということで、私は自軍の不利益になることを聞くとこでした(滝汗)
注意点について、何時もカズン隊長ご助言感謝ですm(_)m
ということで、この件に関しては、、、無かったことに。。。無かったことに(汗)
まだまだ修行と気配りが足りない営業戦士であった。。。orz

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 17:49:41|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン! | ホーム | そして財政再建は後回し。。。。ごふぁ!(吐血)>>

コメント

あのね、一つ忠告しておきますが…
みんな敵に手の内を晒すような真似はしないと思うよ
できればそう言うことは掲示板でなく、ゲーム内のジャーナルなり、パーティチャットなりチーチャで聞いた方が良いと思われ
ではさいなら(0w0)ノ
  1. 2006/03/16(木) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #-
  4. [ 編集]

昨日はおつでした~

いやぁ~見事にやられたっすよ>< オイラのトロDOMが!
その後のタイマン勝負見学面白かったっすw
今度はぜひ! オイラとやるべぇーよ!

あっ、金がネェ~んだった・・・・(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/03/17(金) 01:37:14 |
  2. URL |
  3. ハイドラ・ミラージュ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

楽しいことしてたってぇ??

いいなぁー、あれからメルへ行けばよかった><
今日は寝落ちでグフが逝けたよ><
  1. 2006/03/17(金) 02:36:27 |
  2. URL |
  3. G66 #-
  4. [ 編集]

>百舌のカズンさん

カズン隊長の言うとおりでした(汗)
ううう、、、また失敗(汗)
  1. 2006/03/17(金) 08:18:42 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>ハイドラ・ミラージュさん

金欠は付き物ですね(T^T
私も、また財政再建はたさないと(汗)

Pvいいっすね!!ああ言うのみたら、血が騒いじゃいます(^^;;こんどぜひ!
  1. 2006/03/17(金) 08:20:49 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>G66さん

タイマン勝負二連発でした(^^<メルにて
今度また是非に(^^
寝落ちでグフLOST、、、、痛いですね(T^T
私も睡魔が襲ってくると即効NSになっておきます。。。
寝てる間にLOSTが怖いです、、、はい(汗)
  1. 2006/03/17(金) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/28-69d64abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

