難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン!

行ってまいりましたー!
サ○ボ店長名物『弾ちゃんデー』

ムラ○モ隊長に『指揮官の言う事ちゃんと聞いて行動するようにねー(^^』との見送りを受けて一人出遅れてミディアでGO!GO!

だって、その直前までLA3Aの攻撃力7の資金調達してたんですもの(マテ
SSD○隊唯一のコミュ繋がり、コナ○サンから『行くよー♪』
とお言葉いただいたとき実はまだMS生産依頼中(滝汗)

『やばい!ママママま間に合わないかも』

自らの準備の遅さを嘆きつつ待っていると、、

我が部隊生産課のねたろ○サンから

「出来上がったよー♪」の一言。
『ありがとうございますウウウ!』
急ぎ搭乗し、武器チェック。今回はただでは死なんぞ、、、ふふふふふふ。。。。

一路メルボルンへとぶも、またスンゴイ集客率(汗)
○ナンサンと店長人気で、メルボルン北EFテントは大フィーバー(古!)です(汗)
歓談終了後、全員ブリスベンに移動。
ブリスベンにて弾ちゃんデー実施です!
メンバーは
サン○店長サン、イ○ミサン、コナ○サン、○めももサン、○バジョンサン、deepサン、atsushiサン、そして鉄砲玉弐号の私!(マテ

まずはイズ○サン先頭にブリスベンへGO!

メンバー構成の強力さから、ブリ周辺のPCをなぎ倒しまくり!
すごいぞ!つよいぞ!

カンストメンバーズ+ズッコケチュルンズ!!!
(この表現はサン○店長様ブログより抜粋させて頂きました。もし表現方法まずい場合は、ご連絡御願いします(汗))

そしてその後。。。。。<次回ブログへ>

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 11:12:42|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン♪ | ホーム | ゲリラ実行部隊の皆様への質問ですm(_)m<改訂版>>>

コメント

Eiji君はどれぐらいの輸血が必要なのかな・・・
吐血ばっかり・・・(TwT。)
  1. 2006/03/17(金) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

>ヴィットーリアさん

吐血が売りのキャラですので。。。(汗)
ヴィットーリアさんに斬られる時も、最後の台詞は『ごふぁ!(吐血)』で逝く予定です(笑)
  1. 2006/03/17(金) 13:28:06 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/29-5e8b8f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

