難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン♪

そして快進撃はここまで、、、
出てきます出てきます。。。(汗)

ブリスベンの強者達が!!

一気に敵数の桁がひとつ上がります、何ですかこのスクランブル発進のよさは!!(汗)
また例によってタゲが集まります&かわせません&盾起動しません!!(スキルが低いせいですが(汗))

あっという間のアッ○コ-ヒー♪あっという間のあっとちゅるん♪

また撃墜第一号に(滝涙)
せ、成長の後が見受けられません!俺!!

ジオン軍歴戦の勇者たちを尻目に、泣く泣く北連邦テントにミディアで移動。。。

北連邦テントで、一度集結。
そして一度解散した後おもむろに。。。誰とも無く一言、、、

その内容は、、、、『不完全燃焼』『ネタになってない』
い、いやまた最初に撃墜されてる私は充分ネタなんですがね(汗)

この一言に、残存メンバーは発奮!

一路メルボルンへとびます♪とびます♪

集合メンバーは

atsush○さん、サンボ店○さん、コナ○さん、お初でございますアルテイシ○さん!

のりのりです(汗)皆さん乗りのり~♪
ちなみに私は、足速い&特攻覚悟にてSC2Aを選択。
店長の意に反するとは思いつつも、同じ部隊の雅○さんから譲り頂いた
『ビームスナイピングライフル』
持参で行きます。。。。どうせ散るなら、少しでもでかいダメージを敵に!!(メラメラ)
だって、今までEXハイバズも当たらん、LA用ビームライフルも当たらないまま撃沈。。。
このままでは、あだ名がブンブン丸(※注1)のEijiになってします(--;;イヤ、オイシイカモ?

で、遠くからお先に攻撃開始して少しでも当てる確率を高めようと、、、涙ぐましい努力。。。

特攻隊長atsush○さん以下、全員が目標めがけて突っ込みます!
雪崩打つように全員攻撃!ミリキャ、バス弾の嵐!これぞ

『○ンボ店長の弾ちゃんデー』

にふさわしい光景です!
って、後ろから一人当たらないライフルうってる私。。。。(涙)

そしてatsush○さんからの指示が飛びます!!
atsus○iさん:「はい店長!そこで決めセリフ!」
サンボ○長さん:「みなさんお待たせしました!サンボ店長の弾ちゃんデーです!」

すいません、移動注なのにリアルで噴出しました(w
ナイスなコンビプレーを拝見しつつ、
弾ちゃんデー主要メンバー4名+ブンブン丸1名(自爆)で猛進撃!

みんな凄すぎ!(滝汗)
改めてこのメンバーの恐ろしさ実感しました。
俺参加させてもらってて良いのかよ、ヲイ!(汗)
じぇんじぇん撃墜に貢献してナインすが(汗)
って、撃墜「される」数のほうには貢献してるか♪、、、、ごふぁ!(吐血)

そして、、、おおお!アレに見えるは『ハイドラミラージュ機』!!!
店長の
「○ンボ店長の弾ちゃんデーじゃ!!」
の名セリフと共に、皆さん実弾+当たらないスナイプライフル(自爆)の嵐の元、ハイドラミラージュ機撃墜!!

ハイドラさん、復帰おめでとうございます!そしてこれからよろしく御願いします!!

そしてその後、機体損傷無く皆様の怒涛の進撃は続きます。
atsus○iさん先導の元、無事に連邦テントに到着しちゃいました!!(汗)

今回は戦力の質の高さ、進行経路、移動と攻撃のスピードが明暗を分けたような気がいたしました。。。。
要するに、指揮に対応する速度と能力ががあれば、成功する確率は高くなるのですと。。。

それ考えると射撃が当たらん私じゃまだ役にはたたないということですね。。。。orz
改めて勉強させていただいた一晩でした。。。
そして、このあと探索・追撃に出てたジオン軍の皆様が次々と。。。。。

キター!!一体何機出てたんですか!!(滝汗)

つくづく、、、、補足されないでよかったっす(汗)

そして、最後の盛り上がりを作られた、○kio86さんのご登場。。。。
<本日LOST>
GMライトアーマーLv3A 攻撃強化7

※注1)ブンブン丸・・・・バットを勢いよく振り回すが、ぼるにまったく当たらない人。。。要するに空振りし巻くという表現に採っていただきたい(涙)

<続く>

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 12:23:16|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<閑話休題 | ホーム | 弾ちゃんデーブリスベン&メルボルン!>>

コメント

大丈夫だ!数撃ちゃ当たるよ!

そして、場数を踏むことで、きっと強くなれるから!
  1. 2006/03/21(火) 11:43:36 |
  2. URL |
  3. サンボ店長@SSDF #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>サンボ店長さん

場数もそうなんすが、、、当てる為のスキル上げないとあかんですね、、、やぱし(^^;;;
スキル&金ために奮闘中です。で、何ゆえか、MTCが山ほど出土しまして(汗)
今度貢ぎに行きますー♪
  1. 2006/03/22(水) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/30-7a1829b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

