難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄砲玉弐号、イキマース!!<一部改正>

こんにちわ。
3/22をもってn30s本隊からn30s_SWAT隊に編入させていただきましたEijiですm(_)m
念のため、これは実力云々ではなく、鉄砲玉的行動ゆえ本隊からの遺跡という事で、、、、SWAT隊随一の空振り王(自爆)であることは御了承ください。。。。(汗)

さて、編入二日目同隊の雅○サンから早速お誘い頂き(ありがとうございます!)シドニー近辺の狩場へGO!

私一人出遅れ参戦でしたが、やはり小隊人数での狩りはいいですね♪いつも死に目に会ってるのが嘘のように快適(T^T)
ただし、ここ最近私も感じていることですが、、、やけにみミノフスキー粒子多くないっすか?
狩り中もいきなり散布されて、コミュチャット切れるし(汗)

ディン○スさーん!!!御願いしますー!(涙)

そうこうしてると、隊長hi○oサン、鬼軍曹(爆死)サンもチャット合流。
このまま狩場移動(場所は内緒♪)と相成りました。

移動先が、これ結構美味しい場所♪
大隊長ムラ○モサンもなんと現地でばったり合流(www

で、気が付くと中隊クラスでの狩りになってました。誰かがポツリと発言してましたが、、、
『敵がかわいそう』
まさしくこの一言ですね。半分がバルカンで攻撃してるのに、10秒弱で沈んでいくNPC(汗)。

ちなみに、私は初のリペLv3ゲット♪うおおお!高級品でございます!!!これは記念にと、銀行に大切に保管です♪(マテ

弾ちゃんデーに備えて準備&使い勝手確認しておりましたあるビーム兵器も好調ですし、、、ふっふっふ今日はいいことがありそうです!!

そしてしばらく後に召集指令!
コナンサン「準備いいですか~?22:30メルN」

きたああああああああああああ!

今回こそは、今回こそわああああ!と意気込みを胸に
ワタシ『皆さん、すいません店長の弾ちゃんデーに参加させていただきますので、お先に失礼しますー』
部隊みんなからの励ましを頂く中、なぜかお一人様だけ、、、

『先。。。。南無』

ええええええええええええええ!?!?
片道切符ということがバレテーラ?(涙笑)

シド南テントに到着後出撃準備に取り掛かります。
・店長からもらった御守用リペLv1 1個(爆)
・シールド予備 1枚
・バズ弾、ビーム弾 満タン補充
そして、今回は襲撃用にこの武器を準備しました!

ててれてってて~♪

MS Beam rifle (RGM-79L)

ふっふっふ、、、一丁¥1,000,000-也。。。。
持ち帰らなきゃ大損ですね!!(涙)

カズン隊長にスパイ容疑を掛けられ(爆)、セクハラと訴えられ(爆爆)ながら待つこと数分。。。

その時は来ました!
23:30TAL(ちゅるんえあらいん)テイクオフ!

<続く>
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 09:35:00|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちゅるんすないぱぁ考える! | ホーム | UCGO予想外の喜び♪>>

コメント

あれ・・・?

22:30出発だったと・・・・・(^-^;A

ま、いっかぁ~。
  1. 2006/03/23(木) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. コナン@お仕事中 #-
  4. [ 編集]

>コナンさん

はう!
間違えてました~!!(汗)
ご指摘多謝ですm(_)m
  1. 2006/03/23(木) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/34-6b9eda4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

