難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾ちゃんデー<続報>

TALに乗って飛ぶことしばし。
やってまいりました、メルボルンN~♪

そしてまた連邦テントは占拠済み。。。
すいません、皆さん何時もボスしてるんでしょうか?それともどこかから情報流れてるの??(涙)

PCに占拠されててMS乗れるかああああああああ(T^T

ってことで、コ○ンサンの即効指示によりアデレードにまたもや移動!(涙)
アデ、、、怖いんだよなあ。。。(ガクガク

そしてアデレードに降り立った弾ちゃんデーメンバーは総計10名!(後合流の方含みます)

ちょっとちょっと??中隊クラスですよこれ!!
すげーすげー!
はしゃいでいる私を尻目に、全員そろってGO!

途中、先頭のatsus○i sさんが道間違えたのは内緒です(マテ

最初は遭遇が少ない為余裕で撃破!!(ワタシは貢献してにゃあす(涙))

何機か撃墜後誰とも無く
「そろそろ迎撃来るね」
「そうですね」

そして、、、、

キター!(涙)

『冷静に対処!冷静に対処!周りを見て動く!』


ところが、回りに友軍NPCも点在。。。。。

『うきゃー!みんなはどっち方面にいい!』

そしてウロウロしてる隙に。。。。

キター!グフ&DOM&ゾゴック混成部隊!!
名前の確認余裕もありまへん。

バックダッシュしながら、100万ビームライフル掃射!
撃つ!撃つ!撃つウウウウウウウウウウウウウウウ!

ところが、これ初めて実感したのですが、Gバズ(EXなのかな?)射程激長!!!
逃げても逃げても当たる当たる!!(涙)
盾ももはや予備は無く(当たりまくってあっという間に予備二枚消費)リペ発動させるも、その瞬間に当たりまくって回復してんだかしてないんだか(汗)
○ナンサン「全力で振り切って!」
そうなんす、かっこつけてバックダッシュ&射撃せずに全力疾走してりゃ振り切れる可能性あったのです、何せLAだったんすから(汗)(汗)

反撃むなしく撃墜(涙)

またもやLAは一日限りの命となってしまいました(汗)
そしてLA用ビームライフルも(血涙)

その後ミディアにて連邦北テントへ移動。
ここには既にイ○ミサンが到着済みでした。
N戦闘用GM改に騎乗、メンバーの到着待ってると。。。。

またキター!

イ○ミさん指示「無理はしない!!」
しかしぱっと見、、、ひーふーみー。。。。三機??
むーん!ボスに混じる戦法を!(馬鹿)

よーくタゲって見ると。。。

「ネメシス隊」

私が悪かったですうううう!!!!!(血涙)
あっという間にタゲタゲタゲ!

しかもしっかり後続多数(汗)

ザー○さんから「貴様は男だ!」
と言われたんですが、、、、、結果としては。

引き際&相手間違えてただけなんですよね(涙)

しかも俺の失態のせいで、○ズミさんにまでご迷惑を(涙)<○ール氏から指揮方法について口撃
ああ、わしの行動のせいで、、、凹み

ザー○さん見てないとは思いますが、ほんまこれはワシの独断行動だったんすー(汗)

この戦闘終了直後、店長からこちらに向かうとの報告あり(汗)

ネメシス隊いますでーやばいですでー(汗)

各自テントについて戦闘終了。
んーしかし今回は、完全に自分の判断ミスによる二機LOST。。。
またひとつやり方覚えたような気がします。。。

気がする。。。だけで実践出来るかどうかは未だ自信ないですが(汗)

とりあえず、実践あるのみ実践あるのみ!!

<本日LOST>
LALv3A 射撃強化
GM改Lv2A 装甲強化
結局LA用ビームライフルLOSTしてしまった(汗)


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 10:29:00|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベントの後は後夜祭。。。(汗) | ホーム | 3/23(木)ですが。。。。>>

コメント

まぁそれもいいのでは?

失敗しないと覚えないこともいっぱいあるし


次は、ネメ隊落とそうや!





Eiji君が盾ねw



  1. 2006/03/27(月) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. サンボ店長@SSDF #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>サンボ店長さん

落としましょう!
ぜひともネメシス隊を!
そして俺は盾となって!!、、、、って、え??(汗)
  1. 2006/03/27(月) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/37-1f7f00f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

