難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンターが(汗)

いつの間にか、カウンターが1000回ってました。
自分の足踏むもあるとは思いますが、、、、

こんなアホなブログにご来訪頂きありがとうございます。

当然強くも無く、上手くも無く、地道にスキルアップ続ける一兵卒でございます。
若干虐められスキルは高いようですが、。。。。。(ー谷ー;

何卒これからも宜しくお願い致します。
虐められすぎると、自己保全のために『崩壊モード』に時々移行します。。。

冷静にプレーするって言ってたのは誰だよ、ヲイ。。。(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 17:50:36|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毎度おなじみ財政再建 | ホーム | イベントの後は後夜祭。。。(汗)>>

コメント

おめ~^^

カウンター1000
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもヨロシク~です( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2006/03/27(月) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

嬉しいですよね^^

やっぱり自分のブログのカウンターが増えていくのって嬉しいですよね^^.
私も最初作ってから500、1000、1500~~と超えていくのが嬉しかったです。
  1. 2006/03/27(月) 19:37:42 |
  2. URL |
  3. 永島 #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

>ハイドラ・ミラージュさん

ありがとうございます(^^
ゲーム内でも、これから宜しくです!
  1. 2006/03/28(火) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>永島さん

永島さんのブログは毎日チェックさせていただいてます(笑)
そうそう、こないだの弾ちゃんデーのときデスラー総統とも遭遇いたしました!!
もっとも即撃墜されて、その後に気が付いたのですが(--;;;<デスラー総統いらっしゃる
防衛戦御一緒できるの楽しみにしてます(^^
  1. 2006/03/28(火) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

まずは1000おめー

その中で、わしが800回は覗いているかな?

で、Eiji君が180回ほど

残りは知らんw
  1. 2006/03/28(火) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. サンボ店長@SSDF #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>サンボ店長さん

そんなに覗いてくれてるんすか?(^^;;
でもこのカウンター連続認識しないように設定してるから、、、どうかな??(マジレス
そして、ちょっとの財政復帰と同時に水曜日の準備整えました。。。
  1. 2006/03/28(火) 10:23:48 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/39-99abdbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

