難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度おなじみ財政再建

例によって貯金が100万きってるEijiです。
どうせ切るなら貯金じゃなくてPCをズンバラリンとサーベルで斬りたいです(涙)
さて、最近分かったことですが、サーベル二段斬りにはCQBが30.0以上ないとダメなんですねー。(ヲイ
と言うことでスキル30.0目指して人がいないところでズンバラリン中です。あと、人がいらっしゃる時は極力NPC多い時のみに絞るようにしてますので、ご容赦のほどをm(_)m

ビーム撃って、GMライフルでマシンガン弾うって、サーベル振って。。。。
ああああ!GMキャノンの時よか稼げない!!(事実)
考えてみれば、GMキャノンの時は
1)バズ
2)ヘッドバルカン
3)ショルダーキャノン
4)ビームガン
5)マシンガン

こんだけセットで出撃してたから、一気にたまったんですよねえ。。。
今の愛機はGMスナイパー2なので、
1)、2)、3)までが使えない!(涙)
そしてサーベルは当たる確立良くないし、今はマシンガンじゃなくライフルなんで、弾使い切るまでに時間がかかる!!(T^T

部隊の先達に色々ご教授頂き、もはや急ぐのは諦めノンビリ育成することに(汗)

目指せ遠距離攻撃のエース!

でも、サン○店長の弾ちゃんデーには訓練も兼ねて参加させていただきたく、、、○ンボ店長何卒宜しくお願い致しますm(_)m

なお、虐められっこスキルは、
1)某イベント引率者様の誤タゲ&誤斬り(爆)
2)某イベント主役様の誤タゲ
3)某同部隊鬼軍曹の誤タゲ
4)某友好部隊洋裁生産者様の誤タゲ

をもちましてレベルアップしたようです!!(血涙)

虐められっこスキルとLOSTスキルが一番最初に覚醒しそうです(ー谷ー;;

<本日LOST>
MSはLOST無しですが、

MS Beam rifle (RGM-79L)

初めて使い切りました。見た目かっこよくはないのですが、威力は十分に満足できるものでした(^^
これでもうチョイお値段安ければ。。。(T^T

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/28(火) 09:15:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スキル覚醒まぢか | ホーム | カウンターが(汗)>>

コメント

いい感じで・・・・・

虐められっ子スキルがいい感じで上がってるようですねw

私に誤タゲされるようになったら、一人前の虐められっ子
(弄られっ子)ですよぉ~ww
頑張って、スキルあげてねぇ~!ウフッ!w
  1. 2006/03/28(火) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

フッ…

いじめられなら負けません!!
自分の隊の隊員。
他の隊の人。
ジオン兵の方々より…
最近…
永島ではなく…
「ちゅるんの人」とか「なましま」とか「ちゅるん」とか…
名前が統一されてませんTT
隊員からもいつもイジられ…
店長にもイジられ…(店長は俺でストレス発散してると思われます)
そんなこんなでも今日も頑張ってUCやりますTT
  1. 2006/03/28(火) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. 永島 #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

いじめられ? いじられ?

n30sの隊長も負けず劣らず、いじられとります。
隊員だけでなく、他の人からも・・・

たぶん、隊長に共通すること・・・
「いじられる」
なのかもと思う今日このごろです。
(ジオンでもそうなのかな?)

で、狩りですがヘッドバルカンでいくとかせげますよ。
30分で50万くらいいくらしいです。
あとは、武器をいっぱい装備できるMSでいくのがいいですね。

一番稼げないのは、サーベル狩りですね。
報酬はあくまで、命中報酬なので回数多くあてることで入金されます。
なので、弾数の多いものが稼ぎやすいです。さらに、射撃速度の速いものほど短時間にかせげます。
射撃スキルがあるのならば、マシンガン、バルカンがいいですね。
ピームなら、スプレーかビームガン(RGM-79)がおすすめですね。

あとは、チーム員にきいてみるといいですね。
  1. 2006/03/28(火) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ムラクモ@n30s #-
  4. [ 編集]

頑張って
誤3段切りが出来るように
精進いたします。
  1. 2006/03/29(水) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. 引率者 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>コナンサン
え~!コナンサンからならいつでもお受けいたします♪<苛め
あ、だめ?(^^;;あそうですか、、、、orz

>永島さん
永島さんへの苛めには愛情感じますが。。。
そういやこないだの追撃戦も、やたら誤タゲされてましたね。。。(汗)

>ムラクモさん
私の行く道は、稼げない道のようです(涙)<遠距離エース目標
ビームにライフルに予備用スキルのCQB、、、どれもダメジャン(涙)
お世話になってる大隊長を苛めるなんて俺には(><。。。。。(無言)

>引率者さん
すいません、三段切りって・・・(汗)
もしかしたら一回で俺死んじゃうんですけど??(汗)<装甲薄いスナイパー系MS
あ、MS死んだら保証宜しく♪
  1. 2006/03/29(水) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

早くオカネ貯めてください
早くエイジ君の吐血が見たい・・・(ぇ
(TwT。)
  1. 2006/03/30(木) 04:59:45 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

>ヴィットーリアさん

すいません、夕べは財政事情もそうなんですが、、、睡魔に勝てなかった(--;;;
今度コッソリとお伺いします。。。orz
  1. 2006/03/30(木) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/40-ccdd1668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

