難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル覚醒まぢか

そのスキルの名は!
『いじめられっこスキル』
夕べ、とうとう○島さん&うちのム○クモ大隊長にも虐められました(汗)

いつもの師匠として
・atsus○i Sさん
・カ○ンさん
・キリシ○さん

考えてみるとすげーメンバーですわ(汗)
隊長会議中のとこに運悪く(?)ログインしたようで、、、

ソリャモウタゲルタゲる(汗)

どこかの神風隊長さんみたいに攻撃実施する方はいませんでしたが。。。実戦並ですよ?ええ!(T^T

一瞬で最大8回のタゲ、、、
味方撃ちからの連続ロックオン、、、、
シドニー南EFテント走り回って逃げたのは当然のことです(汗)

そういえば、ゼロ隊のある方を探していたのですが、ジオン襲撃&隊長クラスのいじめにより、探すこと不可能でした(汗)

ちなみに、なましまさんがお持ちの大斧。。。。。
半端無しに痛そうですよ、、、皆さん。
あまり怒らせて、大斧振り回されないようにね。。。(汗)

あとで、カズ○隊長と永○隊長の武器がぐっさりと刺さってるSSアップしますよ(涙)

あ、ジオンさんの襲撃は嬉しい悲しいことに、うちとリンクしてくださってる『ハイドラミラージュさん』でしたm(_)m

でも、あの状況はMS乗れないよね(汗)
周り10機近く囲まれてたしね(^^;;;
次回は数が少ないときに遭遇したいものです。。。。
ジオン北テントで、荒野の決闘でもしましょうか??
アソコでやると、、、、マジ二人だけのさびしい勝負になるかも(汗

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/31(金) 13:01:01|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<そういえば | ホーム | 毎度おなじみ財政再建>>

コメント

まだまだ~

まだまだ、スキルは覚醒しませんね・・・ww
私がタゲるようにならないと、覚醒とは言えませんv-238

頑張ってタゲられて、スキル覚醒目指しましょう!!
  1. 2006/03/31(金) 16:08:42 |
  2. URL |
  3. コナン #-
  4. [ 編集]

|´~`)ノィョゥ! あの状況で乗ってたら・・・
たぶん・・・Eijiちんをタゲってたと思うwww
だぁ~って~・・・LAだったからぁ~・・・道ずれに!!
・・・・・・・・次回はあの状況でも、乗るようにしまスン^^;
  1. 2006/03/31(金) 17:13:14 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

レスさせていただきます♪ごふぁ!(吐血

>コナンサン
出来ればコナンさんからのタゲは永遠に来ないように(汗)
コナンサンだけがお味方です!!(節実)

>ハイドラ・ミラージュさん
俺のLA硬いっすよ(wwww
それはさておき、あの状況で乗るって。。。(汗)
無茶はいかん!無謀は勇気違いますぞ(^^
金さえあれば無謀にもなれるのですが。。。(wwwフフフ
  1. 2006/03/31(金) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

そうか・・・硬いのか・・・
どれくらいだろうな・・・
やっぱ実験しておかないとな・・・
ジオンにやられる前にやる!
こうでなくちゃな・・・
  1. 2006/03/31(金) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. 神風隊長 #-
  4. [ 編集]

>神風隊長殿

隊長殿、、、何か間違っておりますであります!(T^T
隊長!危険キケンき、、、け、、、ん、、、、、、ノ(_)ノバタリ
  1. 2006/03/31(金) 18:03:02 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

まだまだ足らんのぅ

まだまだ足らんのぅ…
ぐっさりと指し足らんのぅ…
ウチの隊員を探してたの?誰かな?連絡しますけどー。
連絡するけど…
v-16高いよ^^
  1. 2006/03/31(金) 19:36:05 |
  2. URL |
  3. もうこの名前でいいよ…なましま #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

>永島さん

足りないと言われ
『ああ、スキルが足りないですよね』
と思ったら、刺したりないんですか(汗)
ちなみにあの時のLAは、オーボストのお星様になりました(涙)
  1. 2006/04/03(月) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/41-9648418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

