難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄砲玉イベントに初めて参加するの巻

4/1(土)
えー本日はお日柄もよく。
周囲の皆様も張り切っていらっしゃりまた、本隊ムラク○大隊長から御声かけていただいたこともあり、初めてGMイベントなるものに参加させていただきました。
ちなみに内容確認したのは開戦10分前です(マヌケ)


<搭乗機>GMライトアーマー
<装備>EXシールド:2枚、リペ2:15個、EXバズ&弾:200発、ビームサーベル:1本

n30○部隊単位で行動するようにと隊長指示頂き、行動しておりましたが。。。。。

ちゅどーん!

あれ?もうはじまってるの???開戦時間前のような気が(汗)
実際には開始前に一部戦端が開いていたようです(汗)

まだよまだよ。。。。。。。
ジリジリ。。。。。

そしてジャーナルに表示された
『戦闘開始』
うらあああああああああああ!(@。@;;;;;

はい、頭に血が上ってもはや指示も周囲も確認できてません(自爆)
しかもくるくる方向転換までし始めて

『こら!下がるならバックで射撃しながら下がりなさい!(怒)』
ひいいい!すすす、すいませんん!(汗汗)

○ンボ店長の襲撃に同行させていただき、ある程度冷静に対処できるようなつもりでいたのですが。。。ぜんぜん未熟者でした(汗)

ジオン軍の圧力に押されあっという間に連邦テントに後退(汗)

ぷっつーん

あは、あははははは!
キター!!

はい、前後不覚、戦闘による不感症発病!

『サーベル特攻してきまーす!』

って、ジャーナルすごい勢いで流れてるんで、誰も確認できないった(^^;;
サーベル片手に特攻!
ところがLAでは目立たないのか、美味しくないのか誰も射撃もサーベルの相手もしてくださいません(涙)
一気に層の薄い左翼を突き抜けちゃいました(汗)
あれ?えーっと、、、、眼中に無い?(涙)
そのまま反転、後ろから斬りかかろうとしたら。。。。。
はい、画面真っ赤になる勢いでタゲの嵐(汗)
リペ2は6個使ったところで回復間に合わず、

ちゅどーん!

反省点
1)部隊隊長の指示待ててない
2)戦闘不感症になって勝手に特攻
3)スキル低いのにサーベル振っても当たるはずがない(涙)
4)攻撃より先に、自機のダメージ確認とリペ発動を優先する
全部当たり前のことなんですけどね。。。orz

<本日LOST>
LALv3A 防御強化
EXバズ&EXシールド

コ○ンさん、、、戦力になれず申し訳ありませんでした。。。orz

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 09:10:25|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そして | ホーム | そういえば>>

コメント

じゃぁ・・・・

シドニーからキャンベラまでMSマラソンw

んで、神風隊長にザクッと斬られて来なさいww

それで、許してあげましょう~
  1. 2006/04/03(月) 12:10:09 |
  2. URL |
  3. コナン@お仕事中 #-
  4. [ 編集]

>コナン姫さん

シドニーキャンベラ・・・どれくらいの時間かかるのでしょうか(不安)
で、とどめが斬られるって!!!(涙)
ううう、、、許されるために明日にでも早速(マテ
  1. 2006/04/03(月) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

うごけなかったTT

あのイベントの重さは、すごいね><

指示だしたのに、チームチャットからコミュニティーまで使用不能だったから><

ちなみに、最初の指示は右翼防衛^^
回り込みを抑えて、押せたら押していこうかなだったのが・・・
中央が突破されて・・・

あと、サーベルはかなり有効です。CQBが0でもTacticsやSpiritが高ければ、あたります。
あとは、隠し経験値があるのかもしれません。

いろいろ特攻して経験をつんでくださいね^^

  1. 2006/04/04(火) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. ムラクモ@n30s #-
  4. [ 編集]

>ムラクモ大隊長さん

この間は指示通り動けなく、申し訳ありませんでした(汗)
サーベルはそのスキルでもいけるんすね。。。
あああ、でもまずは遠距離射撃のエースへと。。。。

最後に『特攻して』って、、、(涙)
  1. 2006/04/04(火) 12:54:20 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/43-c64b3676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

