難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして

当部隊に、新しい方々が参戦してこられてます。
しかも続々と、、、、
すごい事なんですが、私の隊の中での立場と影が、、、、、(汗)
腕の立つ方もいらっしゃいますし、面白い方も、、、ネタになる方まで(涙)

これは由々しき問題です!
ここはバシッと!!!!


すいません、、、こんなヘタレには何も言えません。。。orz

皆さーん御願いですから私にの事置いていかないでくださいねー(コッソリ)

ちなみに、イベント二日目終了後シドニーはジオン軍の大襲撃にあいました。。。。

第一波の時に居なくてすみません(汗)イヤ、居ても何も変わりはしませんが(汗)
第二派以降戦闘に参加しましたが、、、
ジオンの方は何であんなに動けるんでしょうか?(汗)

私はカクカクとなり、攻撃表示も、武器も誓えもままなりませんでした(汗)
なので、離れた位置からスナイピングライフルで対抗(汗)

最初は調子良かったんですが。。。。結局囲まれて ちゅどーん!!

うーん、団体戦は、いかに雪崩れ込めるか、、、なのでしょうかね???
手がつけられませんでした(汗)

<本日LOST>
GMスナイパーカスタムLv2E 強化無し
GMスナイパー2 Lv2A 射撃強化3

残りのMSと貯金は、、、何とか死守しないと。。。(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/03(月) 14:28:25|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうも最近。。。。 | ホーム | 鉄砲玉イベントに初めて参加するの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/44-8a25e2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

