難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも最近。。。。

シド南EFテントにて可愛がられてます。。。。。
某サン○店長のガンタンク2で、トラックギア潰されそうになったり。。。いや、真面目なとこ、バーニア吹かして接近してくるガンタンク2は威圧感たっぷりですよ(汗)<夕べ初体験

某カズ○隊長からは、陸ガン&ビームサーベル持っての追いかけっこ(テント外間で逃走したのは言うまでもございません(w)
何時もなら心強いはずの『カシャーンカシャーン』が、悪魔(○ズン隊長曰く死神)の足音に聞えましたよ(汗)

でも、まだまだ初心者に毛の生えた、戦力にもならぬ私をかまっていただけて正直感謝の念でいっぱいです。(ここは真面目)
これからもどうぞ宜しく御願いしますm(_)m

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 10:15:35|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<最近その2 | ホーム | そして>>

コメント

サーベルEX入荷しました。
早く走って切られに来てください。
心からお待ちしております。
  1. 2006/04/04(火) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. 鬼1号 #-
  4. [ 編集]

新人さんふえたから・・・

新人さんも増えてきたから、いつまでも新人というわけにも行かなくなってきますよ^^

せ・ん・ぱ・い! になるんですよ。

ファイトー(^o^)
  1. 2006/04/04(火) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. ムラクモ@n30s #-
  4. [ 編集]

まとめレスで失礼しますm(_)m

>鬼1号サン
早く走って切られに来てください。←この一文で大体想像できるのはなぜでしょう(涙)<御名前
EXじゃなくて良いですからああ(汗)
やっと溜まったLA資金、、、、無駄にさせないでエエえ(血涙)<LABR持参します。。。。(汗)

>ムラクモ大隊長
柄じゃありません(汗)<先輩
それに、ワシよりUCGO暦長い方かもしれないじゃないっすか♪まだまだ先輩風は吹かせません(^^;;;<スキルカンストは山のむこうっす(汗)
  1. 2006/04/04(火) 15:30:02 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

さっきポチョ君に降格させられたから、もう店長じゃなく店員だよTT サンボパート員になる日も近いな・・・
  1. 2006/04/05(水) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>サンボ店長さん

ブログ拝見いたしました・・・
エンジンアップによる脅威のドム復活ですね(汗)
店長、私にとって貴方は何があっても店長(隊長)ですから!
  1. 2006/04/05(水) 18:03:00 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/45-4627fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

