難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近その2

TOPに書いてある陸ガン資金。。。あまり固執してこなくなりました(汗)

陸ガン=陸戦型ガンダム

当分購入予定は解除です(w
陸ガンの前に陸GMor陸スナorスナ2の乗りこなし&戦闘方法確立が先です!(汗)
いいMS乗れてるのに、ガツンガツン落とされてたんじゃ、MS作ってくださったり、武器類作ってくださった方に顔向けできません(汗)
ジオンの有名なパイロット何人かいらっしゃいます。
そこまでは行かないまでも、要注意人物になりたいです。
アムロ曰く『僕は、、、、あの人に勝ちたい。。。』

ちなみに、明確に戦うという意味じゃなく、戦場における要注意人物になりたいと言うことで。。。
でも、今の要注意人物の皆さんて、、、桁が違うんですよね(^^;;
追いつくというか、引き離されそう。。。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/04(火) 18:03:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シド-キャンMSマラソン | ホーム | どうも最近。。。。>>

コメント

そう言わずに陸ダム目指してがんばりなされw
オイラは只今、ゲルS貯金してるから・・・
もう少しで買えるんだけど、いかんせん売ってる人が居ないよorz
  1. 2006/04/05(水) 17:20:37 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

>ヴィットーリアさん

おお!
その時はぜひ!<Sゲルの実力拝見!
どうせ目指すなら陸ダムではなく、遠距離&サーベル振り回すプロトガンダムを(ww

その心は、はるか遠く果てしない(笑)
  1. 2006/04/05(水) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/47-435687f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

