難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見より弾ちゃんデー!!の巻

水曜日は花見日和。。。じゃない!(汗)
ここは寒!
なんだこりゃ!!この寒さはああああ!
という事で、連日のイベント参加&PC迎撃等により破産状態の私。。。
それでも水曜日とサン○店長の弾ちゃんデーはやってくる!!(ワクワク)

この度のメンバーは、

○ンボ店長
○ナンちゃん
○tsushi Sさん
○ルテイシアさん
ゲスト(1):○ーさん
ゲスト(2):チャオ・ク○さん(ナニ!)
の計7名で出陣です。

同部隊員のチャ○さんは、どうもムラ○モ大隊長に渇入れられたらしく、急遽の参戦らしいです(笑)<事情分からず、でも知り合い増えて喜ぶEiji(w

ただここで問題発生!!
財政破綻気味の私は、手元に突撃用高速MS(撃沈用MSとも言います)がありません!
早速買いだしに。。。。。

ごふぁぁ!(吐血)

銀行に金がねえ(汗)
高速機動のGMライトアーマー購入+EXバズ購入+盾+エネルギ&バズ弾パック。。。あうあう(汗)

お金足りません(汗)

と、そこへ天の助け。。。
なんとム○クモ大隊長が、EXバズ無償支給してくださいリマ市た。。。。(感涙)
ムラク○大隊長には、借りばかり溜まっていきます(汗)本当に申し訳ありません(汗)

MS受領後全員ミディアへ。
一路(中略)メルボルン北EFテントへ!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


メルボルン北EFテント降下前の旋回時。。
『うわー居るよ居るよ。レーダー敵機4機確認』
ところが既に店長やa○sushi SさんがMS乗ってるし!!(汗)
ああ、追撃行っちゃったよ。。。早!!!

グフ一機平らげたところで、神風隊長より
「全機後退!」
の指示。
深追いせず、全機集合。今日の作戦指示。
と、そこに。。。。。

おー!陸ガン!!!すんげー早い!!
あれ3Aエンジンどころじゃないのでは??(滝汗<傍目で見てたら

で、陸ガンの単機襲撃に感心してると。。。。

キター!ジオンさんきたー!!!しかも数多いぞおおお!!!

軽くジャブで迎撃のジオン軍を攻撃。即戦線離脱(爆死)を行いダメージは無し。これから本番の作戦なのに、その前で死ぬわけにはいかんす。しかも陸ダムパイロットは部隊『リアルロン○ベル』の方。。。
俺が心配するほうはがえって失礼?(汗)
てなことで、陸ダムさんに心の応援をしつつ、移動開始!(移動前に味方機から誤タゲの嵐を食らっていたのは内緒です(血涙))

そして第一の大物。。。
のおおおおおおお!アレに見えるはククルス○アンさん!!!
当てるんじゃー!攻撃当てるんじゃー!弁護士呼ぶぞコラー!(マテ

そして撃墜。。。
わしの中ではGJ!!GJ!GJ!
ジオン機撃墜の度にジャーナルに響き渡る名セリフ!

「花見より弾ちゃんデー!の時間です!!」by店長

か、カッコええええ(マテ

そして、、、

おお!ハイドラ・○ラージュさん発見!!!

おりゃああああああああ!
ああ?
あれ??
皆さん別機体に向かって行っていらっしゃるのね。。。あ、やべ。。。

突出気味、俺??

まあ、レーダー見たらたいした数まだ居ないし。。。。

とおもったら。。。。。

カーテンでしたー!!ごふぁぁ!(吐血)

レーダーを埋め尽くす赤い点!目の前に次々現れるジオンMS!
だー!うそでしょ!
なんでこんなにいんのおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ふと見ると、○ーさんのガンタンク2が包囲されてます!
いかん!援護に向かわねば!!(熱血モード突入)

ところが反転と同時に

ピルルーピルルーぴるるー

画面真っ赤になるタゲの嵐!
まてまてまてええええええええ!私は雑魚ですぞお!!(涙)
こんなん雑魚にタゲ当てる暇あったら、エースの店長やatsush○Sサン狙いなされエエエエエエ!!

心の叫びむなしく。。。。

ちゅど~ん

あああ。。。。。
あああああああああああああああああああああ!

EXバズとLABR(店売値100万)があああああああああ!!(血涙)

ビーム弾残量200発バズ弾100発。。。残ってましたよ。まだ。。orz

ミディア代気になりつつも次回復讐戦を胸に秘め、メルボルンを後にするEijiでした。。。

<追伸>
1)この後銀行残高見たら30万(wミディア10回乗っておしまいだったのね(汗
2)襲撃線終了後、タイマンのお話があったのですが私はタイマン仕様のMS無く、辞退させて頂きました。なんか何時もこんなんばっかだなあ(涙)
3)ベルセルク隊のちょ○さん、ヴィットー○アさんお声かけていただきありがとうございます。またの機会に、店長とはまた違った熱いビームをご馳走いたします!!(決意)よろしくっす!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/07(金) 10:55:27|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イベント参加感想 | ホーム | シド-キャンMSマラソン>>

コメント

Eiji君、次は指揮とってね(はぁと)
  1. 2006/04/07(金) 15:14:24 |
  2. URL |
  3. 鬼1号 #-
  4. [ 編集]

次回、決めセリフよろしく!
  1. 2006/04/07(金) 16:03:06 |
  2. URL |
  3. サンボ店長@SSDF #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>鬼1号サン
すいません、、、全滅させる気ですか(汗)
私に指揮は十年はやいっす(汗)
>サンボ店長さん
きめセリフ、、、、これは店長が主役のいべんとっすから!!(汗)
  1. 2006/04/07(金) 16:15:32 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

遅れてすいません。
あの後のタイマンでは集合場所に迷ってしまい、普通にメルの方から痛い攻撃を食らいつつ、誤解を解こうと必死に説得。道案内の方が逆に道に迷ったりと色々ありましたが、ついたときにはカミカゼ隊長とジオンのアツシとの間で戦いが・・・・(申し込まれたのは自分だったのですが^^;)  真のアツシ対決が終わって自分の出番!相手をタンク2の仇とばかりにちょ○さんに・・・・そして見事かちましたぞぉーーーーーー!
  また呼んで下さい^^
  1. 2006/04/08(土) 03:13:24 |
  2. URL |
  3. ユーちゃん #-
  4. [ 編集]

エイジ君・・・
イベント大丈夫?
出られるの??
  1. 2006/04/08(土) 04:09:36 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ユーさん
やりましたね!タイマン勝利おめでとうございます!!
ううう未だタイマン勝負は、勝利無しなので、、、早く勝てるようなPスキル身につけたいっす(^^;;
またご一緒させてくださいね(^^

>ヴィットーリアさん
実はシドニーで各部隊がMS及び武器の無料配布してくださったので、、、参加できました(^^;;
二日目は、怒りのタデブ直接斬り。。。(wフフフ
LAで斬って斬ってきりまくりましたよ(www
  1. 2006/04/10(月) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/50-a310e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

