難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕べは

ジム改武器満載(ビームスプレーガン、サーベル、ヘッドバルカン、GMライフル、ハイバズ)及び各弾薬満載にて三回出撃いたしました。

最後の出撃時、ぽちょむ○ん氏に遭遇。。。死ぬかと思いましたよ(汗)
程ほどに装甲が硬い、程ほどに脚が速い、そして武器装備はヘッドバルカン含めてスロット○個。。。これは確かにお買い得。。。
皆さんN狩りに使うの納得ですよ、これ!
一回の出撃で、帰還後約100万ほどバック。
但し問題は弾薬費とリペ費がかかるっす(汗)
次回出撃分の費用見ると50万ってとこですかね?<修理費含めると

まずこれでまた1000万目指して、陸GMとスナⅡ買って玉砕襲撃を(自爆)


そして今日は水曜日。。。許可いただければ今日も付いて行きたい某店長の

『弾ちゃんデー』

参加したいけど参加できるかどうか不明(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/12(水) 09:29:50|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<多少は長生き弾ちゃんデー♪ | ホーム | ただいま>>

コメント

そんなに金貯めんな!人間変わるぞw

行くぞー!

はよINしてこんかー!!
  1. 2006/04/12(水) 20:46:36 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

待ってたけど・・・

睡魔に負けました(ρw-).。o○

また来襲来週~e-463
  1. 2006/04/13(木) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. ハイドラ・ミラージュ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

ま~た、遅かった・・・orz
アデまで追っかけてったのにねぇ・・・
街ではEiji君がちんだって聞いたから「お、やっぱ居るのか」って思ったらそこで情報がプツリw
メル帰ってちょいと待って来なかったらまたダーにでも行こうかな・・・と思った矢先にてんちょー一味来たるの情報がw
でもさ・・・またまた間に合わなかった
せっかく弾ちゃんデー迎撃専用ゲルS乗ってたのに・・・あー、残念
という事で次の次の次こそは会おうねw

P.S  金稼ぎガンバレ・・・(TwT。)
  1. 2006/04/13(木) 02:52:02 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>サンボ店長さん
色々夕べは遅くなりご迷惑を(汗)
出張が予定通り遅くなってしまいました(涙)

>ハイドラミラージュさん
良くあることです(涙)また来週!

>ヴィットーリアさん
アデで遭遇できれば、タイマン状態でしたのに(涙)<出遅れて一人行動でしたので(w
金がんばってためて、陸GMでタイマンにお伺いいたします。愛機は陸スナなんですが、、、タイマン向きじゃないかも(涙)
  1. 2006/04/13(木) 17:45:02 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/53-0496f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

