難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多少は長生き弾ちゃんデー♪

夕べは出張でした。。。(汗)
帰ってきたのは21時半でした。。。
部屋に帰り着いてまずPCオン!そして崎○軒のシウマイ弁当を広げました。。。。。
ブログをチェック始めたら、最初に飛び込んできた書き込みが

『件名:そんなに金貯めんな!人間変わるぞw
 内容:行くぞー!
 はよINしてこんかー!!』
 BY サ○ボ店長

すいません、思わず噴出してしまいました(^^<紅しょうがが犠牲に(www

シュウマイほお張りながらUCGOにログイン!
おお!
雅○サンがいらっしゃる♪
チャオ・クンサンもいらっしゃるが、、、無反応???
雅人さんより説明いただき、どうやらズッコケチュルンズは既に

シドニー→メル→アデへと移動中らしい・・・・・(もろ出遅れ

ここでズッコケチュルンズのコミュチャットに入れていただき、状況交換。
あーこらもう合流難しいかも(汗)
ところが皆さんはお優しく。。。(涙)
某神風隊長『MSマラソンしてこんかい!』
某SSDF姫『遅れてきたら、キャンベラまでまた往復マラソンね♪』
その他諸々。。。。熱い励ましありがとうございます!(マテ

当然のごとく一人出遅れた私。。。

皆様は既に到着&移動開始してまして。。。。
諦めて単独行動をと思って着陸したら。。。
居ますよジオンの方々(涙)
赤点5個
5機もいらっしゃるし。。。(汗)


乗れるわけないじゃないっすか(T^T

しばし静観。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。

おおう!銃撃音がやんだ???
これはもしや皆さん俺のような雑魚よか、大物BOSSが狙い何すね???(^^ルンルン

さ、今がちゃーんす!

起動せよ!陸スナ3A!(HG LABR:1、スナカスライフル:1、HGサーベル:1、EXシールド:3、リペ2:25)

ギュイーン!ガッシャン!ぴるるーぴるるー!(タゲ音)

は!?!?!

ぎゃーっす!MSいらっしゃったー!!!

反転して御名前確認!
『デ○ラー総統』(すいません他の方の御名前確認する間もなく撃沈しました(汗))
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
なしてこげな大物様がいらっしゃるとー!?!?!?(方言混ざりまくり)
ここは敢えて永○さんの表現をお借りして。。。。

ちゅるん♪

はい、正直30秒持ちませんでした...orz

皆様からお言葉。。。
『何で乗っちゃったのー』
『ちゃんと回り確認しなきゃ(^^;』
その他諸々。。。勉強をさせて頂きました。

続く
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/13(木) 09:52:51|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多少は長生き弾ちゃんデー♪<その2> | ホーム | 夕べは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/54-d9e6308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

