難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多少は長生き弾ちゃんデー♪<その2>

デ○ラー総統閣下と機体に対する考え方の意見交換の後(勉強させていただきましたm(_)m)、通信回線不調による雅人さんとアデレードデフォテントにて合流。
他メンバーの動向確認、全機帰還をお待ちしておりましたが、どうも別テントに到着とのこと。。。。orz

やはりサン○店長が、不完全燃焼とのことですので、、、、ここは敢えてメルボルン北テントへ!

○tsushi Sサンより
『多少の数なら速攻MS乗ってね』

おお!皆さんやる気ですよ!逝く気ですよ!!(w

私もこのままでっ引き下がれない。。。
愛機陸スナ(高級品尽くし)の敵を討たねば!
ふっふっふ。、。。こんなことも想定内なのですよ!
こんな時の為に予備用にスナイパーカスタム(高級品尽くし)を準備してあったのだ、、、ふぁあふぁあっふぁ!
ところがこれ、よく考えると都市防衛用にチューンナップ&武装であって、フィールド&乱戦には向いてないような(汗)
持ってるのは EXシールド:2、スナイパーライフル:1、りぺ2:15、りぺ1:10、EXスプレーガン:1、、、、、、
しかも初期装備はスナライ。。。おいおい、、、近接来られたら逃げ場ない(汗)

しかしそんなことも考えず、メル到着後の戦闘に思いを馳せてました(汗)


メル到着後、やはり既に赤点が数点(汗)
対応早いよっメルボルンの戦士たちよ!!(涙)
しかし、今回はネタ作り(爆死)と不完全燃焼解消の為の戦い。。。我が辞書に後退・撤退の文字は、、、、あるけど読めないんじゃああああああああああ!!!!

一気呵成!総員MS搭乗!
atsu○hi Sさんの号令の元一斉に襲い掛かります。
今の敵数ならまだこちらが有利!
タゲ集中作戦にて敵に迫る!
おらららららら!
押して引いて、移動して。。。

しかし我が機体Lv2Aエンジン!
案の定出遅れてます(--;;
しかし今回はそれが功を奏しました!
何時も出すぎな私ですが今回スナイパーライフルということもあり、遠距離から攻撃が可能!
誰よりも出遅れますが、誰よりも遠くから撃てます!
そしてここ二週間の修行のせいかか??
着弾エフェクト多数!!(T^Tカンドウダアア
ダメージについては不安はよぎりますが(^^;;
とりあえず
『おおう!当たる!当たるおおおお!』

しかし敵も増援が到着し始め、徐々に押されます。
○ンボ店長が
「ワシが東側押さえる」
と言って単機対応に出ます(えええ!むちゃでしょう!!!)
なんて思ってましたがどっこい流石は店長!
そう簡単には落ちませんよ!

と言うことで2Aで突っ込みながらスナライ連射(連射できないです。ハイ。自分の気持ち的に(汗))
そして敵機との距離700で、EXスプレーに持ち替え!
おらららら~!
気合こめて打ってますが。。。効いてるんかこれ?(汗)

程なくタゲ&ダメ増大(汗)
EX盾も持ち帰る間もなく、、、、

ちゅどーん(涙)

即効撃沈ではなかったため、またもや勉強になる弾ちゃんデーでした♪

なお、戦闘後にG66さんから、ジオン軍服頂いちゃいましたー!!!
シドニ連邦南EFテントにて異彩を放っておりますよ(www
どうもありがとうございました!!

そしてまたもやすれ違いのライバル(私が一方的に思ってるだけです(爆))
ヴィットーリアさんと合流(笑)
次回こそはと言い続けてこれで4回目っすね(^^;;
これからは単独で来る時あるかもしれないので、、、、お手柔らかに♪

次回までにまた遠距離射撃スキルあげて、暴れられるように踏ん張るぞー!

<本日LOST>
陸戦型GMスナイパー Lv3A 射撃強化7
GMスナイパーカスタム Lv2A 射撃改造3

ちなみにこの晩、めでたくLOST41達成いたしました。。。(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/14(金) 10:01:05|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<先週末行動内容。。。(汗) | ホーム | 多少は長生き弾ちゃんデー♪>>

コメント

あ、そうそう
今まで面白いから黙っておいたんだけど
スナイパー系ってゲリラに不向きだからw

ゲリラには普通のブームライフル使用をお勧めw
  1. 2006/04/14(金) 14:21:58 |
  2. URL |
  3. 鬼1.1号 #-
  4. [ 編集]

>鬼1.1号サン

夕べで気がつきましたよ!(涙)<不向き
所詮スナイパーはグリコのおまけ的存在。。。。(涙)<襲撃では
なので来週までには金ためて、LABR買いますよ!(涙)

今週末は修行っすよ!、、、<週末
  1. 2006/04/14(金) 16:04:13 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

これでエイジ君はまたひとつ勉強になりましたとさ
...ψ(。。)メモメモ...

そろそろ格闘が三連出来そうだから、ぶった斬ってあげるね(ウヒ
  1. 2006/04/15(土) 02:58:04 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/55-976b786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

