難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末行動内容。。。(汗)

某神風隊長&隊員のお誘い受けて、シド南BOSSガウへチャレンジ
突っ込みすぎて、虎の子のN狩り用GM改大破。。。。。
その後ハンガー最後の機体:陸GM3B発進!

HJ3Aエンジン(意味ねー)ゲット後、南EFテント帰還。途中で何と白タグ『アナベルガトー』と遭遇!

我を忘れて追撃!

マシンガン1000発バズ200発ビーム1000発シールド三枚Lv2リペキット20個

使い切っても落ちない、、、そして追撃部隊は弾切れにより徐々に離脱。。。
気がつくと残っていたのは、私含めて4名。。。。(汗)
一番の勇者は、S○DF隊所属のイズ○さん。
LAのうえなんと残弾ゼロでも最後まで追いかけられてました。。。
ちなみに、このガトーさん。
ビームなぎなた二発喰らうと、陸GMダメージが30%→78%まではねあがりました。。。(汗)
盾も二回から三回でほぼ蒸発です(汗)
きめ台詞はカッコイイのですが。。。。なぎなた構えて向かってくる姿はまさしく死神(汗)

結局最後まで残った四名も、リペもない、弾もない、、盾もない。。。

逝けましたね(汗)

最後にその脚の速さ利用して振り切ってくれたアナベルガトーさんに感謝です(汗)
あそこで方向転換してむかってきたら、、、全員逝ってた(汗)


そして日曜日早朝。
目の覚めた私は、いそいそと陸GMに武装もたせていつもの狩場に。。。
さすがに早朝人は居ない♪
チームチャットでも二名しか居ないので、チ-ムチャットでお話しながら撃ってると。。。。

『PC襲来!数4!』

げげ!
ま、まあ隣の狩場に人居るし、、、、一緒に撃ってるかああ。と思って
『すいませーん。PC出たらしいのでご一緒しても良いですかああ?』
なんてノンビリ挨拶してたら、おお!向こうに陸ガン!陸ガンで狩りとは、なかなかリッチ、、、、え?後ろにグフが見えます。。。追われてるのか!
なーんて思ったら。。。この陸ガンジオン様でしたよ。...orz
陸ガンのGバズが火を吹く!

いてええいってええええ!!!(汗)
もはや周囲確認余裕無し!
陸ガンのGバズが吼え、グフのヒートサーベルがうなりをあげる!

リペ2一回成功なるも、二回目発動中に

ちゅどーん。。。。。orz

こうして週末のまだまだの時間帯に。。。私はMS全損しましたとさ。...orz

<本日LOST>
陸戦型GM Lv3B 攻撃強化2射撃強化2防御強化2
GM改 Lv2A 
合計LOST41突破

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/17(月) 10:37:37|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そして壊滅。。。orz | ホーム | 多少は長生き弾ちゃんデー♪<その2>>>

コメント

エイジ君はこれでまた1つ勉強になったとさ・・・...ψ(。。)メモメモ...
ちゃんとタグ見ようね(TwT。)
  1. 2006/04/17(月) 17:23:05 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

昨夜・・・

こんばんは~ (^-^)ノシ

昨夜、「第一回コナンちゃんのコロサンデー!」を開催してきましたw
次はEiji君も一緒に行こうね!!
  1. 2006/04/18(火) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. コナン姫 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ヴィットーリアさん
これがまた、タグ見たら南無三殿、、、、寝ぼけた状態でUCGOしちゃいけないという教訓ですね、、、うんうん(涙)この後しばらくは店売りGM1Cでした(汗)

>コナン姫さん
コナンちゃんのコロサンデー。。。またなんちゅう企画を(汗)というか、水曜日の準備もままならないっすよおお(汗)<極貧
  1. 2006/04/18(火) 08:27:31 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/56-f3ef5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

