難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして壊滅。。。orz

と行っても俺のハンガーの話ですね(汗)
日曜早朝に最後の陸GM3A落とされた私は。。。

とりあえず偵察~♪

シドニー南Zテント→西Zテント→EF南テント帰還

西Zテントでは、我がn30○ムラクモ隊長が偵察&迎撃中でした(汗)しかし2対1の状況下であり、自分が到着直後に撃沈。。。。(汗)

さて、EF南テントに帰還直後。周りの方々に

「Eijiさん、残骸出てましたよ」

なんですと!
そういや残骸の出現確認しないでミディアのってた(汗)
回収の為にMSを。。。。

とりあえず久々のGM1C(市販品21万也)出撃!!

がしょーんがしょーん、、、、ううう足遅さMAX!!(涙)
狩場到着と同時に同部隊虐め子軍曹 キリ○マサン出現!
「Eijiさーん残骸さっきあったよー」
おおお!何時ものいじめっ子振りが嘘のようなこの親切!
持つべきはやはり、頼れる部隊の同士!感謝であります!!

キョロキョロ・・・・・ん?あれ?

『この辺で撃沈したんじゃなかったっけかな??俺』
「アレーそこらへんでさっき見たんだけど。。。なくなったかな?」

がーんがーん!

ま、まあ、、、、出てくるのは全て市販品の武装のみですから、、、まあ良いか(涙) キリシ○サンご協力ありがとうございました♪

その後南EFテントに帰還。一人嘆いていると、、、、
百舌隊のZoroさんから一言。
「これでよければどうぞ(^^」
え?いやいや一応GMはあるから何とか、、、、オオオオ!
LA2Aじゃないっすか!!!
今の私にとっては、垂涎の品!
『いいんですか?』
「良いですよ(^^どうぞどうぞ」
そしてただいま貯金は10万から200万まで増資!
Zoroさん!LAは絶好調でかせいでくれてます!
本当にありがとうございます!
途中、生産の方からビームライフル買ったりしてるんですが(汗)

さて、夕べは睡魔に襲われ続けてインしててもまともにプレイはしてません。。。今晩は、ガンガン稼がねば(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/18(火) 09:26:34|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゆうべは | ホーム | 先週末行動内容。。。(汗)>>

コメント

はじめました^^

まずは、足跡ペタペタペタペタ・・・・・・・・・・・と^^
アイ アム ブルジョワことZoroさんなので遠慮はいりませんよ^^なんなら「もらってやるぜィ、コンチキショウ~~!!憎いぜィコノやろ~~」といってくださいww
お互い頑張りましょう!!でわ~~ノシ 
  1. 2006/04/18(火) 16:24:43 |
  2. URL |
  3. ラウ・ル・クルーゼ #-
  4. [ 編集]

今日は・・・

今日は、IN出来るのかな?
渡したいものがあるので、必ずINしてねw
多分、喜んでもらえると思うんだけど・・・
待ってるよ!!
  1. 2006/04/19(水) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. コナン姫@お仕事中 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ラウさん
拙いブログですがようこそ(^^
いや~一時は1000万を超える貯蓄があったのですが、、、どうも最近下手を打ちすぎのようです(汗)
Zoroさんにも何かお返しをせねば(汗)
今度機会あれば是非、Zテント制圧にご一緒させてください♪

>コナン姫さん
昨日一昨日とまともに活動できてないEijiです、、、すみませんorz
今晩こそは23時前に帰宅したいと心誓って。。。仕事してます(^^;;
入ったらコミュしマース(^^タノシミ
  1. 2006/04/19(水) 11:05:46 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

いいもの・・・
それは・・・

ズバリ壷でしょう!!(マテw

ま・・・アレだ

オイラは何をくれるのかわかってますがw
  1. 2006/04/20(木) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

>ヴィットーリアさん

高級すぎて触るのも恐ろしいです。
でも今はそれが大活躍中(汗)
夕べのコロサンデー。。。まってたのに(T^T
  1. 2006/04/24(月) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/57-11b021a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

