難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうべは

夕べはガンガン稼ぐどころか、帰宅が0時になったEijiです。。。。
インするどころか、風呂はいってバタンキュ~(w
気がついたら朝になってましたよ(汗)
今日水曜日なんですが、、、どうしましょ(汗)
この分ですと今日も下手すっと午前様?(汗)


仕事のばっかやロー!!(負け犬の遠吠え)

<追記>
その1:フルヤサンが、どうも狙われたようです。
そんな時ガードが出来ず、、、む、無念orz
その2:そのうち某都市の襲撃方法を自分で立案してみたい。。。。が!
その前に地理把握だよね(汗)ハイ○ラさんの真似して都市一周単独偵察してみっかな。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/19(水) 11:18:04|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<その名は「コロサンデー(殺す+サンデー)」 | ホーム | そして壊滅。。。orz>>

コメント

お仕事・・・ガン( ゚д゚)ガレ~

オラの場合、1周旅行では、
な~んも覚えて無いっすw

何回も行かないと・・・・ワカラン><
オラ・・・・・バカだから(○口○*)
  1. 2006/04/20(木) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. ハイドラ・ミラージュ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

頑張れ!!

頑張れ、Eiji君!!
そして、昨夜渡した「アレ」を有効に使うのだ!!

もし、出来なかったときは・・・わかってるよね?ww
  1. 2006/04/20(木) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. コナン姫@お仕事中 #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ハイドラさん
俺も地図作んないとダメかも(^^;;;
そのうち、自分専用の地図作ろうかと<迷子にならないように(ww

>コナン姫さん
ただいま有効に使わせていただいてます(^^
そして夕べの新兵器。。。。
コナン姫には何を貢げばいいのか分からないくらいに、恩ができてしまいました(涙)
  1. 2006/04/24(月) 11:09:40 |
  2. URL |
  3. Eiji #NEBEAf8s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/58-5c75e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

