難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一有名人襲撃!

本日2006.2.26.7:00(ぐらい?)

いつものようにジム駒を立ち上げ、さあNPC撃ってスキルあげるぞ!金ためんぞ!!

それはシド南テント東側での出来事でした。。。

ばこーん!

『おお!マゼラのくせにMSエンジンがあった♪らっき~』
な~んて鼻歌歌って回収してたら、、、
丘の上から急速接近の赤い点が二つ!

『ジオンPC!どなた様でしょうか!!(何故丁寧語orz。。。)』

視界を反転、そこに見えたお方は!!

『ぎゃー!ぽちょむ○ん氏!』

すかさず軍チャットにて通報!
そしてビームガン一閃!
おおお!!!!!!!!!!
俺のようなヘタレでもこれだけ近ければ当たる!
しかーし!
直後に
『おおう~いぇ~♪』
ぽちょむ○ん氏の鼻歌交じりの台詞(何で移動しながら台詞入れてるンねん(笑))と共にジャイアントバズの弾が突き刺さる!!!

びーびー!←ロックオン音
『どうせ死ぬならサーベルで逝ったらああアアア!』
ビームサーベルに武器変更!窮鼠猫を噛むじゃああああい!

と同時にぽちょむき○氏は鮮やかに反転。。。。

あ、あら??
ちょ、ちょっと??駒で追いつけないんですがああ!?!?!?(涙)
ま、まってええええええええええ!
ぽちょ○きん氏にサーベル斬りつけたと言う栄誉をおお!

どこーん!ばっこーん!ちゅっどーん!

あうあうあう(血涙)
今回の対ぽちょむ○ん氏対戦成績は、ビームガン一発命中。。。でした♪

次回はサーベル当てるどー!!(Φ皿Φヒヒヒヒ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/26(日) 13:16:27|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビームサーベル(剣)といえば! | ホーム | それにしても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/6-d7c3785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

