難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も出来ないどころか。。。

何も出来ないどころか、ちゅるんして夕べは終わったEijiです。。。orz

インして準備して、部隊員からシドニ北ボス「ファットアンクル」へのお誘い♪

いそいそとオートで出かけ。
この隙にとコーヒー入れて、待ったり飯食ってたら、、、
ん?NPCの位置また変わったかな???

なーんて思ってたらいきなりきつい一撃!!(汗)
一撃ダメ10%以上!?!?!?なんだああ!?!?!?

はい、ロックオン相手は
ベルセ○ク隊 ○HADさんと、きの○さんでした。。。orz

飯&コーヒー飲みながらUCGOするもんじゃありません~!!
気がついたときは既に時遅し!!!

GM改は、シドニー北部のお星様となりました。。。orz
何が悔しいって、気がついたときには反撃すらできない状況と言うのが。。。。仕事ボケです(汗)
そしてそのままPC警報をチーム、シド南テントに流し警戒態勢とったまま1時(汗)

タイムアップと相成りました。。。。。orz

さて、今週末は何としても稼ぐぞ!!おー!

<本日LOST>
GM改 Lv3A 攻撃強化

こ、○ナン姫ふがいない私でゴメンナサイ(汗)


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/28(金) 08:40:37|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ロ~ストは続くからよ~ど~こまぁでぇも~(涙) | ホーム | 何も出来なかったよ。。。。orz>>

コメント

お疲れ様

大変でしたね。アソコで張ってるとは・・・エイジさんが来る前に2回ほどSHADは追い回したんだが・・・そこで街に帰る奴を狙う策に出たんだな、奴はきっと。ただみんなに陸ダムが行き渡るとグフなんぞトロイしヨエーーからガンガンつぶせるかも。がんばって資金とスキルを!!
  1. 2006/04/28(金) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. クラーク・ターニャ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

そんな!!!チュルン数では120機までってる私はどうなるのTT

スキルが安定して注意事項が守れればチュルンは自然と減りますよ。
  1. 2006/04/28(金) 12:39:37 |
  2. URL |
  3. イズミ@家出中 #-
  4. [ 編集]

初コメント&初めての遭遇でしたね^^
またお手合わせ願います

>クラーク・ターニャさん買被り過ぎですよw
策なんて・・・クラークターニャさんに追われて迷って出たところにEijiさんがいたのです><
しかも迷ってる時シドニー補給部隊攻撃され、迂回したはずなのにまた補給部隊に遭遇、自分の方向音痴に笑ってしまいました
  1. 2006/04/28(金) 13:05:50 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>クラークさん
陸ガンッすっか。。。(苦悩)儲ける道なくばアレの運用は、、、(汗) 最近無謀戦士→極貧戦士に変えようかと思ってます(w<ブログ名称

>イズミさん
最近お見かけせず寂しいですぞー!!!
おかげで俺虐めるのあつしぽんだけになったじゃないっすカー!!また一緒にイロイロ学ばせてください(^^

>SHADさん
おはつー!そしてようこそ。。。(血涙)
貴方ときのこさんのおかげでコナン姫から虐められる確立120%上昇ですよ(T^T
癖になったらどうしますのん!!(エ?
  1. 2006/04/28(金) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

そういうことなんで

あとよろしくね。
  1. 2006/04/28(金) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. あつしぽん #-
  4. [ 編集]

ほぉ~

そっか、改ちゃん落とされちゃったのね・・・

ふぅ~~ん・・・w

また、新しいのを授けてあげるよ (^-^)
がんばろっ!!
  1. 2006/04/28(金) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. コナン姫 #-
  4. [ 編集]

初カキコ

初めまして^^いつも、シドEF南テントで徘徊しております、百舌隊のアーシェです^^以後お見知りおきを<(_ _)>
SHADさんは・・・ムラクモ氏・チャオ・クン氏・私の3人で落しましたが・・・・かなりマラソンさせられましたぞ><
やっぱり、コーヒー&飯食いながらは危険度倍増ですね^^;これからは・・・気を付けないとです^^b
それでは、またカキコ来ます^^
私もブログ開設してますので、暇があれば来てやってください^^それでは~^^ノシ
  1. 2006/04/29(土) 05:30:21 |
  2. URL |
  3. ラバナスタ女王・アーシェ #eascUs7o
  4. [ 編集]

オイラなんてロスト171だぞ~~~!
まだまだ甘い!!(何w
  1. 2006/04/30(日) 10:29:42 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

お金がないぞーw
  1. 2006/04/30(日) 12:27:35 |
  2. URL |
  3. ユイナ@ベルセルク #-
  4. [ 編集]

わしもないぞーw
  1. 2006/04/30(日) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>あつしぽん
まってまっせ(^^おいらは、あつしぽんにも鍛えられた生徒なんすから♪

>コナン姫
えーっとごめんなさい(汗)あの後スナ2も餌食になっちゃいました(--;;;もう、シドニーのロストキング間違いなしっす(汗)

>アーシェさん
一緒にがんばりましょうね!!
でも、、、アーシェさんのブログURLがああ!!!無い!
今度是非リンクを御願いします(^^

>ヴィットーリアさん
夕べロスト51カウントいたしました(汗)
ただいまホバトラ野郎Eijiになってます。。。orz

>ユイナ姫
ひめえええええええええええ!シド南狩場での
「ニヒヒ^^」
は忘れんぞおおお(涙)
いつかタイマンだ!!!(日時指定はせず(汗))

>サンボ店長さん
一緒にホバトラ野郎やります??
  1. 2006/05/01(月) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/62-3f14c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

