難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロ~ストは続くからよ~ど~こまぁでぇも~(涙)

やっちまたああああああああああああ!
4/29(土)これは俺のUCGO記念日です・・・・

一日MSロスト6機のね!!(涙)

もー鼻血も出ません。。。いや、興奮のあまり出たかも(自爆)

その前に、情け無いこの私に援助の手を差し伸べてくださった方々に、お礼申し上げます。
そして不甲斐ない結果に終わったこの私を、どうか荒縄でふんじばって鞭でぴしぴしと、、ああああ♪
ご、ゴホン(汗)少々取り乱しました(マテ

・某SS○Fのコ○ン姫からお情けで頂いたMS2機
・某同部隊のキリシ○さんから頂いたMS2機
・某部隊本隊隊長ムラク○さんから頂いたMS2機のうち1機
・ためた資金で購入したMS<GMスナイパーカスタム3A>1機

4/29午前0時よりスタート
上記の数が、「全て」ジオンPC様に撃墜されました。。。。orz

緊急御返手帳に記帳
・SHA○さん
・き○こさん
・ユ○ナさん
・ちょ○さん
・にょにょ○んさん
・カー○さん
・ぽちょむ○んさん

あまりにも連続過ぎて全員覚えて無かった。。。。。orz<ワシ撃墜した勇者たち

ただいまホバトラ野郎Eijiでイン予定。
もうチョイしたらMS買って、反撃じゃああああああ!!!
みてろおおおオオオオ!!!!

なお、4/30(日)は、さらにMS2機ロスト
まだまだ勢いは止まりません(マテ

せめてもの救いは、、、NPCに落とされてないということですね(汗)
これでNPCにまで落とされてたらカッコつかないっす(涙)

<本日のロスト>
いただきモノMSばかりだったので、、、あまりにも恥ずかしく(--;;
公表は差し控えさせていただきます。。。。

なお、2月某日スタートのUCGO。。。
現在順調にロスト数伸ばして、現在「51」です(汗)
合計スキルは「650」突破♪ただし調整も何にもして無いので、、めっちゃ中途半端なんです(汗)
あ、だから弱いのか。。。。orz

今日も行く逝く!
無謀戦士改め極貧戦死Eijiが、シドニーの星となって突き進みます!(自爆)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 09:39:49|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<GW明けはボケボケ(汗) | ホーム | 何も出来ないどころか。。。>>

コメント

シド大好きなのでまた遊びにいきますね
特にEijiさんの部隊の方は死ぬまで追いかけてくるファイターが多いので楽しいですね^^

そそ 昨日MSを8機失いました><
作っても作っても・・・orz
  1. 2006/05/01(月) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #-
  4. [ 編集]

オイラもロスト増えたべ!(☆Д☆)キラリーン

あと28でロスト200だぁ~
  1. 2006/05/01(月) 11:17:53 |
  2. URL |
  3. ヴィットーリア #co9xvPLk
  4. [ 編集]

えーと・・・・
昨日の早朝に西テントにて集団レイプにて久々のLOSTを更新したけど、・・・・・戦いの場所・タイミング・自分のコンディション・運・・・・などを把握できれば勝ち星は増えてきますよ。
サンボ店長も アビスを落としたときはすべてのバランスが取れてる時でしたよね。

がんばって勝ち星ふやそうねー
  1. 2006/05/01(月) 11:29:45 |
  2. URL |
  3. イズミ #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>SHADさん
ワシもメルボルン大好きっす!!
それが良いのか悪いのか(汗)<死ぬまで追撃
ああああああ!ロストは良いんですが金が無いノ(_)ノバタリ

>ヴィットーリアさん
ロストはもはや怖くないのですが。。。MS資金がなくなるのがこわかとです(汗)
  1. 2006/05/01(月) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>イズミさん

拝承です。
っていっても、まだ暗中模索だからいけないんでしょうねえ<自分の戦闘スタイル
でもそれなりに、楽しく!明るく!ちゅるん!(マテ
んージオンさんの戦闘方法イロイロ拝見して、連邦ツワモノの戦闘方法拝見して、自分の戦闘スタイル作り上げた逸すねええ。
  1. 2006/05/01(月) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

どうも~~~^^/

リンクしっかりとはらしていただきますm__m

お互い頑張って強くたくましく
そして・・・・・・・
ビームに酔いしれましょう!!

また、ちょくちょく来ます^^
  1. 2006/05/01(月) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. ラウ・ル・クルーゼ #-
  4. [ 編集]

わしよりスキル高いじゃん!!

すごい!


やばい時はお守りのL4リペを使うべし!!

え?

無い?

まさか・・・・
  1. 2006/05/01(月) 17:14:06 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

あのね・・・

いろいろ考えてても、小難しいだけ。
頭で考えるより、動いちゃおう!!

自分が楽しく出来るなら、それがEijiくんのスタイル。
スタイルは作るものじゃなくて、行動についてくるもの。
作ったスタイルは、自分を動けなくするだけだよ。

やりたいように、やれることをすれば良い!! ね!
  1. 2006/05/03(水) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. コナン姫 #-
  4. [ 編集]

なれればね

昨日、2時位かな??
眠れずにINしたらいきなりシャドどんに攻撃されたよTT
でも引き込んでぬっころしたよ^-^
  1. 2006/05/08(月) 14:53:27 |
  2. URL |
  3. イズミ #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ラウさん
いやーGWボケで未だに、戦果上がってません!
>サンボ店長さん
L4のお守りは、あの時紛失しましたよ(涙)<撃沈
新たに仕入れなければ(マテ
>コナンさん
いや今までが突っ走るのみだったんで、本気で考えながら(ww<勝てるキャラ
>イズミさん
GJ!あああ!俺も単機でシャド丼に良い勝負できるようになりテー!!
そしたらいつかは単機襲撃。。。(w
  1. 2006/05/09(火) 08:57:59 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/63-8c1b8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

