難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW明けはボケボケ(汗)

いやはや。。。。
実に5日ぶりのUCGOです。
ボケボケです。(汗)
なお、連休中の悲劇については、インタビューあってもすべてのーコメントとさせていただきます(--;;

今日は泣き言をひとつ。。。
ディンプ○さん、、、あのデフォルトほんとに意味あんの???(汗)
ちゃんと修正しろー!!!
新規MSや、狩場修正の前にデフォルト着陸位置や、テントやら直すとこあるでショーが!!(汗)

ギャロップは、ビーム砲激イタ&今度は小隊長クラスの激硬いデザートザクいるし(汗)
シドニーNPCは配置が近くなってて、初心者&ヨワヨワキャラじゃもはや狩る事すら難しいぞオイ(汗)

ジオン軍はジオン軍の苦しさが、連邦軍に連邦軍のきつさが跳ね上がってんぞおい(汗)

何でもかんでもきつくすりゃ良いってもんじゃないでしょうに(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 09:09:07|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<咳が止まりません(汗) | ホーム | ロ~ストは続くからよ~ど~こまぁでぇも~(涙)>>

コメント

ギャロの痛さと堅いザクは前からいたよー。
俺とアルさんいっぱい死んだもんw
  1. 2006/05/09(火) 11:32:40 |
  2. URL |
  3. あつしぽん #-
  4. [ 編集]

ついについにブルジョアの仲間入りしそうな感じです
ジャンク280個、L3エンジン40個所有、HG武器全機配備、L4リペ10個全機配備

近いうちSゲルでEijiさんに会いに行けそう^^
  1. 2006/05/10(水) 10:34:48 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #-
  4. [ 編集]

私も会いに行くよ^-^v
おたがいにお金ためがんばろーね♪
  1. 2006/05/10(水) 11:24:29 |
  2. URL |
  3. ユイナ@ベルセルク #-
  4. [ 編集]

^^

確かに、直すところ
一杯ありますよねTT
あれとかコレとか・・・・・・・・
沢山ありすぎです・・・・・ね^^;;

と、いいつつもこれからも頑張りましょう!!
  1. 2006/05/10(水) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. ラウ・ル・クルーゼ #-
  4. [ 編集]

今度、狩られにくい戦い方教えてあげるから。
  1. 2006/05/11(木) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. イズミ #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>あつしさん
その経験が今の貴女様の強さなんすね!?!?
そうかああ、俺もまだまだタリン!!
>シャドさん
エンジンくれええ!(汗)ジャンクくれエエ!あなた私の100倍近くリッチですよ(汗)
>ユイナ姫
ゆうべ襲撃情報はいって、実はコッソリ来たテントで待ち伏せしてました。。。結論は待ち伏せ場所、、、間違えた亜(涙)
>ラウさん
まあ、それよか先に自分のスキルアップしなきゃダメですね(汗)<俺
PVも、NPC戦もオールマイティに生き残れるように!!
>イズミさん
あうあうあう。(涙)いつも習いっぱなしですね俺は(汗)
早く指導できる技術を身につけたひ(汗)
  1. 2006/05/12(金) 11:27:07 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/64-7c0e5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

