難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咳が止まりません(汗)

えーっとですね
GW帰宅以後、なぜか咳が止まりません(汗)
おかげでぐっすり寝れず慢性的寝不足(汗)
そらUCGO中も寝そうになるってば(汗)

ヘタレ街道まっしぐらの私に、チームの方からとんでもない贈り物だ。。。。

その名は「RX-79(G) 陸戦型ガンダム」

(滝汗)
あのー
そのー
俺が乗って良い機体じゃないってば(汗)<へたっぴ
イヤ、以前ブログに特に欲しくはないと書いてましたが。。。
この高性能、見るにつけ、期待感は高まっており。。。。

密かにジャンク集めまくってました(www

「陸がんにすっかな~EZ-8にすっかな~」

なんて夢見てた矢先なので。。。卒倒しそうでしたよ(汗)

受け渡ししてくださったキリシ○サン、チェストバルカンくれるといってくださったモ○ダーさん、チームn30s-SWA○の皆さん。

この機体に恥じないよう、更なるpスキルアップに努めます!!

どうかこれからも宜しく御願いしますm(_)m
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/12(金) 11:33:01|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<踏んだりけったり | ホーム | GW明けはボケボケ(汗)>>

コメント

お大事に・・・

咳が止まらないのは、キツイですよねぇ~
私ものどが弱いので、気持ち分かります。
しっかりうがいしてくださいね。 後、水分補給もね。
それから、のどを温める意味で首にタオルを巻くと良いですよ。
早く治そうねww

Eijiくんも、とうとう陸ダムオーナーなのね。
ハンガーの肥やしにしてしまってる私が言うのもなんですが、頑張ろうね!!
  1. 2006/05/12(金) 12:33:47 |
  2. URL |
  3. コナン姫 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

よし、じゃそれで行くか。
ちゅるんずみんな持ってるしw
  1. 2006/05/12(金) 13:32:41 |
  2. URL |
  3. あつしぽん #-
  4. [ 編集]

Eijiさん、これでやっとチェストバルカンが使えるようになったのね( ´;ω;`)
陸がん入手前からチェストバルカン上げたかいがあったw

あと、病院行ってチュルンしなくてよかったね…( ´;ω;`)
Eijiさんが、ちょうど1時にINしないからキリさんがチュルンチュルンうるさかったけど(;´・ω・‘)
  1. 2006/05/15(月) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. モルダー #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>コナン姫さん
もう少ししたら、まずは狩りで使用。ゆくゆくは迎撃用にしたいと思ってます。。。問題は武装でして。。。ブラッシュBRじゃないと、やはりガンダムは(ww
>あつしぽんさん
むり!この機体では慣れて無いし、襲撃には、、、まだ使えまへん(汗
>モルダーさん
いよいよちゅるんバルカンの出番です!
なんだかんだといって、モルダーさんにはお世話になってますm(_)m
こんごともよろしゅうに!
  1. 2006/05/15(月) 11:59:39 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/65-ef9845ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

