難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏んだりけったり

しばらく更新回数低迷中のEijiです。
いや、GWあけてからこっち、何気に私生活でどたばたと、、、、(汗)

某小説で言う「Eiji君ってば不幸!」

まっしぐらです。。。orz
まあGWネタはさておき。。。(だって悲しすぎるんですもの!)

5/13(土)自作の秋刀魚の酢締めが失敗したせいか。。。
食あたりです!(涙)
胃がよじれて死ぬかと思いましたよ!!(汗)
前日も、いまいち体調はよくなく(風邪気味)、ぼへーと仮眠が爆睡。。。(同部隊モル○ーさん表現参照(w))
夕べ仕込んだ秋刀魚の酢締めで朝食後。。。はい、

キター!(wwwww

吐く!ハク!!はくウウウ!!(涙目)

近所の医者に、自力で駆け込み検査&点滴受けてましたよ。。。orz

そして点滴終了後、吐きまくって成果もあり見事一時復帰。
血液検査結果次第で入院とも脅されましたが、自宅へ帰ってまいりました。
しかしさすがに体調不良状態。。。いまいち朦朧としてました。。。

よりによってBOSS狩りに、エース機「GMスナイパー」にて参戦。
しかも何とち狂ったのか、サーベルで接近戦(マテ
ダメ80%まできがつかず。。。あわててリペ開始も間に合わず、あえなくちゅるん(涙)
残骸は同部隊○ルダーさんに回収いただき、GM改にて再参加。。。

参加者減ってきたところで撤退と相成りました。
ゲット物
HGタンクマシンガン
HGキャノン
HGガンランチャー
HGハイバズグランドバズ
ノーマルハイバズ
ジャンクパーツ:5

うーむ。。。憧れのHGゲットは嬉しいが。。。
なんでビーム兵器がないかな??(涙汗)

<本日LOST>
GMスナイパー Lv3A 命中強化

この日を持ってLOST60と相成りました(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/15(月) 11:54:29|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっと | ホーム | 咳が止まりません(汗)>>

コメント

う~~~ん

可哀想な Eiji君に プレゼントをあげるかw
どっちでも良いから インしていたら GC開いてください。
本日から完成したEX砂ライフルプレゼントしますw
  1. 2006/05/15(月) 18:34:28 |
  2. URL |
  3. アルテイシア #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

>アルテイシアさん

申し訳ないです。。。orz
今晩オンできたら、お伺いいたします(汗)

相変わらず皆さんの情けで生きてる私。。。
  1. 2006/05/16(火) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

これから

ススキノだw
儂も イン 遅いかも・・・
  1. 2006/05/16(火) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. アルテイシア #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

秋刀魚の酢漬…

またなんてコアな物を自作してるんですか!
俺好きなんだよなぁ…
自分じゃあ作らない(作れない)か羨ましい。
  1. 2006/05/16(火) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. なまはげ #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>アルさん
夕べはひたすら迎撃活動、、、、就寝まで何も出来ませんでしたああ(涙)
>永島さん
見よう見まねの自作品です。おかげで当ったのかも(汗)
  1. 2006/05/17(水) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/66-f9aacc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

