難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ勝負掲載の前に弾ちゃんデー♪

水曜日は、サン○店長印の弾ちゃんデー。
帰宅は何と22時(汗)
飯かっ込みながらのログイン。
そっこー○ナン姫とPU○Aさんからコミュが、、、
「準備してー」
「渡すものあるからそっこーキャンベラに」


すいません、その前にMSありません(汗

部隊のねたろ○さんに、GM改3A速攻注文(w
「いそいで御願いしますウウウ!」
「弾ちゃんデー?がんばってね(^^」
生産者様からも熱い応援いただきましたm(_)m

部隊のキリ○マサンから頂いた、EX-HFW-GMG。○ルダーさんからもらったEX-ハイバズ。ムラク○大隊長から頂いたEX-陸ダム盾
そして自前購入のLABR!

装備に不足なし!
意気揚々とキャンベラに飛び立ちました。

キャンベラにつくと、既にキャンベラの同士は準備済み、、、さすがに速い(汗)
PU○Aさんから情けの武器を二個いただき(PUR○さん、誠にありがとうございました)、武器トラックに収納して本日の主役、○ンボ店長の到着を待つ。
今回は何とゲストに、マキシ○ロードさんと、ウ○さんも参加との事。
特にマキシマロードさんは、βテスト時代の経験者とか。
是非初心者の私を守っていただきたい♪(マテ

今回は鬼のatsus○iS引率隊長が欠席の為、戦闘を誰が取るか一抹の不安はありましたが全員テイクオフ!

まず第一目標は、メルボルンE!

ミディアの旋回グールグルはじめると。、、、いますよ(涙)
レーダー赤点1、、2、、あうあうあう乗れるかな?大丈夫かな??
なんて思っていましたが、、、

いらっしゃったのはゴックさん&グフさん、、、ドムさんに、、、ま、マゼラ!?!?
しかしゴックさんがいたのでは、御相手中に追撃部隊到着は必死。。。。。
ここはやむなくアデレードに襲撃先変更。。。。
途中多少のアクシデントあるも、全員で突撃イイイイ!!!
しかーし。。。

いない、居ない、イナイ。。。。。

見事なまでに居ませんでした(汗)
襲撃情報がメルボルンから流れていたせいか??
とおもってたら、、狩場に白ザク発見!!!皆さん狂喜乱舞で襲い掛かります!
私もLABR(店売り)を片手に撃つ、うつ、ウツウウウウウウ!!!!

そしてチュルン♪

お疲れであります!

そして全員全速で移動!
途中でPUR○さんが、いきなり街に特攻をかけることに(汗)
状況確認と、後は体調が限界だったようで(^^;;;

突っ込みながらもしっかり戦況報告。さすがだ(汗)
そしてどうやらPCが少ないせいか、しっかり街防衛に詰めているようです。。。ここら辺敵ながら見事ですよ(汗)<一糸乱れぬ統制

と、
おもって
いたら、、、、

キターーーーーーーーーーー!

追撃部隊!ところが、、、???
え?ドム一機???
さすがに、、、、、なめんなあああ!
と総員攻撃開始いい!!!

そしたら、、、しっかり後続部隊いらっしゃりました(汗)
TOPのドムが、こちらの部隊のど真ん中ぶった切るように駆け抜けていき、部隊動きの統制が崩れてところに後続部隊が攻撃開始(汗)

俺は乱戦状態に突入し、LABR&サーベル振りまくり!!
しかし結局、スコアー伸ばすことなくチュルン。
弾ちゃんデーズッコケチュルンズ全滅と相成りました。。。orz
戦闘終了後、ジオンさんたちとしばしジャーナルでの会話の後、シドニーへ帰還。。。。

今回生き残りが目標だっただけに、目標達成できなかったのは残念だった。。。
しかし、戦闘中でもダメチェックとリペ発動の問題はクリアーしたし。そこは良しとしましょう!!!
後は盾の持ち替えタイミングと、直後のMS再移動手段ですね。
大きな目標は達成ならずも、小さな目標が一つ一つクリアーでき始めて、まずまずな気持ちのEijiでした!

<本日LOST>
GM改 Lv3A 装甲強化
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 10:56:15|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いざ勝負<後編> | ホーム | いざ勝負>>

コメント

Eijiさんコンニチワ
その節はお世話になりました~
守りきれずにゴメンナサイ^^;
またご一緒させてくださいね^^
  1. 2006/05/18(木) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. マキシマ・ロード #-
  4. [ 編集]

初心者?はて誰のことかな?
では初心者の方には熱い洗礼をあげないとね^^。
EX79Gサーベル3段斬りとHG100mmどっちがいい?^^
  1. 2006/05/20(土) 08:58:27 |
  2. URL |
  3. なまはげ(負傷中) #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

ブログ見てる証拠にカキコのこしますw

昨夜のザニー美味しかったです。

また弾ちゃんデーでのお越しをお待ちしております♪
  1. 2006/05/20(土) 14:09:32 |
  2. URL |
  3. ガルビッシュ #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>マキシマロードさん
次回こそは宜しく!!(w
>永島さん
どちらも痛そうなんですが、、、(滝汗)って、とうとう三段切り達成したんすね???おめでとうございます!!
おいら、、、、CQB残せるか不安です(--;;
>ガルビッシュさん
足跡ども!今後とも良しなに(^^;;
あのザニーは、、、、MS0機になった時にもらったものだったのにいいい!(血涙)
次回は絶対反撃しますぞ!!(^^
  1. 2006/05/22(月) 10:02:22 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/69-4bd668df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

