難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビームサーベル(剣)といえば!

去る2006.2.24.漢とも言えるプレーヤーイベント勃発!
友軍ザッ○ス殿宛にジ○ン軍デス○ー殿からの挑戦状が届けられたのです!!
しかも

『刀を抜いてかかってくるがいい。』

ごふぁ!(吐血)か、、、かっこええええ・・・・・
襲撃の予告といい、
サーベルのみでと言い切るところといい。。。。

『漢』デス!




実はこの襲撃、隊長からお誘いいただき内容も知らずに
『予告襲撃は漢だ!参加させてください!!!』
と77-Dで参加、、、orz マヌケダッタ。。。

いざ戦場に到着すると
えーっと、、、ジオン軍の皆さん手にヒートホークとかビームサーベルとか持参。。。。(汗)
今回の内容をお伺いしたところ上記の『漢』としての拳(剣)のど付き合い!
『どうしよう、、今回はこのまま見てるだけかああ!(涙)』
その時、連邦もジオンも無かったです。。。感動の一言。

連邦『砲撃はしないで。近接武器無いものは取ってくるように!』
シオン『近接武器とって戻ってくるまで待機しましょう!』

じ~~~ん!!(感涙)

しかし私は金欠の上近接武器装備できるMSは、入隊祝いにと、当日ムラク○隊長自ら渡して頂けた

ジム・ライトアーマー。。。。。

これでいいのか、、、(汗)
今日隊長が直々にくれたものだぞ??
入隊祝いなんだぞ?
装甲弱い上に、ヘタレの俺じゃ生き残れる確率は低いぞ。。。(汗)

隊長、作成してくれた皆さんすいませんm(_)m

このイベント逃すわけにいかないっす!!!

ビームサーベル片手に、果し合い場に突貫!!(涙)



連邦・ジオン双方の『漢』達が集結。。。

『かかれええ!!』
この号令とともに、両軍真正面からの激突!

『おおう!これこそ漢の戦い!』

感動まもなく。。。。。。
ある方のゾゴック(名前覚えてなくてごめんなさい)ロックオン!
『おりゃああああ!』
はい、5秒ほどで撃沈しました(汗)

拝見して思いましたが、近接戦のジオンってすげーっす(汗)
瞬く間に連邦の『漢』達は次々と打ち倒されていきました。。。。

そして最後の一人が打ち倒され終了。。。。



気持ちのいい戦いでしたが、、ここまで圧倒的とわ(汗)

次回は生き残るどー!!!



<後日談>
実は○スラーさんが、女性キャラであるとのこと(汗)
男なんて言ってごめんなさいデス(汗)
でも気持ちいいイベントありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 10:53:38|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乗りたいMSって? | ホーム | 朝一有名人襲撃!>>

コメント

コメントありりです^^

キャンでは陸ジム大破しましたがその後なんとか
防衛に成功したかと私は思っております

コナ小隊戦記でリンクさせていただきました
よろしくです^^

コナ(KONASOU)
  1. 2006/02/27(月) 12:10:37 |
  2. URL |
  3. KONASOU #-
  4. [ 編集]

おおう!

コメント返しどうもっす(^^
こちらもリンクさせていただきますね♪
  1. 2006/02/27(月) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/7-4021b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

