難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の攻防

この週末。
ひたすら激戦(俺的に)でした。。。。。
まだまだ甘い!
といわれるかもしれませんが、、、、

まず金曜日夜
ザニーで出撃。北方面の狩場にてせこく稼ごうとした瞬間。。。
じゃんじゃじゃ~ん!
ジオンPC来襲!
嬉しいことにこのブログ読みに来ていただけてる「ガル○ッシュ」さんでした♪
「読んでますよ!」この一言が嬉しい!

でも、、、、、、

極貧状態のときのLOSTは勘弁してエエ(苦笑)

この後あまりにも哀れと思ったのか、同部隊のキリシ○サンとティス○さんからMSの配給が!誠に申し訳ありません(涙)
そして、頂いたと同時に睡魔に負けて落ち、、、、orz

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 15:24:24|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の状況 | ホーム | いざ勝負<後編>>>

コメント

ふぁんです
また、会いましょう
  1. 2006/05/22(月) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. ソベル@ガミラス #-
  4. [ 編集]

>ソベルさん

次にお会いする時はもう少し良い勝負できるように、、、なっておきます(汗)
  1. 2006/05/23(火) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/71-8d62809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

