難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の状況

シドニー全体の情勢は、私にはイマイチ掴めてませんが。
まずは自分の状況を。。。。


1)ステータス・スキルについて
一時廃人のごとくインしまくっていた為、やっとスキルが埋まりつつあります。
ただし、ステータス、スキルともに未調整。。。。はっきり言ってまったく強くありません(汗)
今後自分の目指す方向のキャラに方向修正・調整を行っていきます。

2)資金状況について
慢性的な資金不足に悩まされてます。
原因は、自分がスナイパー系のマシンにばかり固執いていたからです(汗)しかもスナイパー=長距離のくせに何とち狂ったかCQBも育成中、、、ソリャ沈みますよ(汗)
一時期(自給MS購入時)ホバトラしかなくなって、死にそうになってました(汗)今現在、あまりの情けなさからか、同部隊のキリシ○さん、モル○ーさん、ティス○さん、雅○さん、hir○隊長、ムラ○モ大隊長の助けを借りて生きております。。。。スナイパーとして独り立ちしたらこの恩恵は必ずやお返しいたしますm(_)m

3)襲撃スキル・迎撃スキルについて
当然未熟の極み。
未だにタイマン勝負での白星は飾っておりません。
団体戦或いは雪崩れ込み、、、たまたま背中を見せた相手にしか勝てたことがありません(情け無)
せめて、勝ち負けが交互に報告できるようになれればと。。。。(汗)
現在はシドニー狩場で出来るだけ単独狩りにて、緊急時の対応訓練行っております。

早く落ちない・強い・警戒されるべきキャラになりたいと思いつつ。。。
ちなみにただいまLOSTは70。
夕べのタイマン勝負での負けがジャスト70でした。
まだまだ修行が足りません(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 18:21:36|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビームに生きましょう。。。 | ホーム | 週末の攻防>>

コメント

考えすぎだぞ?

襲撃・迎撃は一人で出来なくて当たり前。
どう動いて、どう相手の裏をかくか、ただこれだけ。
(いい意味で自分がやられたら困ることを相手にする)

スナスキルを上げるんだったら、タイマンで勝とうなんて
考えるだけ無駄無駄。スナ=支援だからw

前衛・中盤・後衛のどこを目指すか決めたら
それに合わせたスキルと戦い方を身に付ける。

俺は前衛を極めたいと思ったから攻撃力重視で
ずっとスキルを上げてきたし、これからもそうするよ。
だから早く誰かに指揮をとってもらいたいww
前衛で指揮は厳しいぞ。まじで

ま、何が言いたいかって言うと・・・
俺の上を乗り越えてくれw

  1. 2006/05/23(火) 14:03:44 |
  2. URL |
  3. あつしぽん #-
  4. [ 編集]

>あつしぽんさん 

マジレスありがとうっす。
ビーム育てようと思った理由が、ビーム兵器LOVEもあるのですが、中距離にも対応できるのでは?と思ったからなんです。
出来るかどうかは不明ですが、2キャラ目で生産できるようになって、自給自足でのビーム兵器供給できるようになれば、スナイパー+αのキャラにできるのではないかと。
まあ、、、、、まだまだその前の段階なのですが(^^;;

指揮については、私は不向きですね、、、<頭に血が上りやすい(自爆)
  1. 2006/05/24(水) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/72-c7da58bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

