難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビームに生きましょう。。。

貧乏生活から抜け始めた今日この頃。。。
皆さんいかがUCGOでお過ごしですか?

お金を溜める為、スキルをあげる為に今日もセコセコ狩りをしております。
実弾スキル成長を止め、タクティクス、シュ-ティング、ビームスキルにかまけてる今日この頃、、、、
いけません、このままではスナイパー失格です(汗)
ビームもいまだ中途半端、スナイプに至っては実践に使用できません(汗)<スキル低すぎ
GMライフル&ロングライフル持参で狩りするべき(スナイプ上げ)なんですが、、、、、マシンガン一発ごとなんで、、、じかんがああ。。。。。
いい訳ですね、はい(汗)
そろそろバズ&バルカン捨てて、マシンガン用ライフル二挺、ビーム兵器持参で狩り行かなきゃ、、、

という事で、個人的にビーム兵器、ライフル類収集しております。
こちらが出やすい狩場情報ございましたら、、何卒コッソリとご教示ください。
宜しくお願い致しますm(_)m
最近リペ2収集用狩場に出没中のEijiより

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/23(火) 10:41:23|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ここ数日 | ホーム | 最近の状況>>

コメント

ビームの宝庫

あれっ? 場所教えてなかったっけ?
NPCの残骸から、ビーム兵器がいっぱい出るところ^^;
いままでブラッシュ以外のビーム兵器がひろえましたよ。
スナライカスもでてましたし・・・
そうかー、しらなかったかー・・・
暇なときにコミュで呼んでくれれば、おしえますよー
の前に、チャオ君にきいてごらんなされ^^;
  1. 2006/05/23(火) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. ムラクモ@n30s #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ムラクモ大隊長さん 

うーんうーん。。。大隊長には何個か狩り場教えてもらってたから、、、そのうちのひとつでしょうか???
いつもお世話おかけします(汗)
  1. 2006/05/24(水) 10:29:14 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ねぇ~ねぇ~

やっぱりEiji君は仙台だったのね^^;
ジオンBarを知ってるなんて・・・・
しかも、休日限定の連邦Barまでw
  1. 2006/05/25(木) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

セクシービームスキルカンスト

ブラッシュいるかい?

HGじゃないけど
  1. 2006/05/26(金) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

そうか、ビームに生きるのか

なら、次はHGビームライフル喰らってみる?w
  1. 2006/05/29(月) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>ハイドラさん
んにゃ、仙台在住じゃないっすよ(笑)
俺は茨城県在住(w

>サンボ店長さん
なぜ皆さんブラッシュを(涙)
私は一回しか手に入れたことないのに。。。orz

>百舌のカズンさん
止めてください(汗)
今の愛機はLAなんで、洒落にならなく痛いです(汗)
  1. 2006/05/30(火) 08:11:11 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

z南で砂カスライフルGETできるよあとBOSSの護衛がブラッシュよく出します(一人で行って死ななければね^-^)
  1. 2006/06/27(火) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. イズミ@お仕事中 #-
  4. [ 編集]

>イズミさん

スナライカスタム、ブラッシュ、、、最近使える機種がない(汗)
早く稼いでMS補填を。。。
って、最近シドニー戻ってそこらで狩ってたんですが、、一日平均二機LOSTしますワイ(w
  1. 2006/06/28(水) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/73-e522f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

