難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日

最近仕事から帰り、インすると毎日のようにPC警報が。。。(汗)
ジオンの皆様、、、元気すぎですって(汗)
それでも元気に今日もLAで迎撃に♪


最近生存率が大幅アップしてやる気になってます(w
さて、
昨夜は、インした時点で既に各ジオンテント封鎖との情報。
とりあえず近場のジオン南テント封鎖のお手伝いに。
n30s-swat、n30s本隊ともにほぼフル対応とのこと。

うう、、、今日も稼ぐこと不可か(涙)

取り急ぎ南ジオンテント到着。ジオンPCさん誰かなあ??

おもって
いたら。。。。。

「PC来た!南方向!」

きたかあああ!
タゲって見ると
ちょ○氏!G○6氏!チキン○ス氏!
ALLドム!
LAの脚の見せ所だおりゃああああ!

ところが武装がノーマルハイバズ(汗)
きょ、距離縮まらないと撃つ事すら出来んがねええ(><

西テントに向けてSSD○各位、○ガー氏、同じ部隊のティス○ー氏と追撃開始!
他の皆さんバカスカ撃ってますが、、、距離縮まらない私は撃てない(涙)
ひたすら追っかけ、追撃部隊が伸びそうになったところで再集結して追撃。そしてちょ○氏撃墜!!!(タイマン状態ではありませんでしたので念のため(汗))
しかし、他のメンバーは取り逃がしてしまったようで、、、やっぱドム戦は、包囲網作れないときびしーっすねえ(汗
その後南ジオンテントに再集合。
ディープスロー○氏、イー○ー氏いらっしゃいましたが、、、ディープスロート氏は大群いる中ドム&ゴック出して応戦してまいりましたよ(・。・;スッゲー
しかし連邦側の数に圧倒され撃墜。
いつもなら落ちないゴックで、連邦側は弾切れ続出なんですが、、、さすがに今日の数はすごかった(笑)
その後、テント持ってきてくださった方々としばらく南z制圧。

その後襲撃は沈静化したようです(汗)
ムラク○大隊長にも心配されてしまった(^^;;<いつも迎撃戦LOSTしてるもんあああ俺(--;

キリシマ大明神からは、前回迎撃&先日襲撃時LOST報告するとスナ2の移譲が、、、(感涙)
いつまでたってもこの恩は返せそうにありません(汗)

迎撃用LA 1、街防衛用スナ2 1、ハンガーの肥やし用陸ダム 1、襲撃用GM改 1。
さ、また行くぞ襲撃!
やられっぱなしでは性に合わない!
でもいったらやられちゃうのよね~(笑)

コロサンデー時、迎撃時落としてくれたガ○ビッシュさん!ソベ○さん!ちょ○さん!ギルバー○さん!

まってろよおおお!
チュルン戦士が参ります!!!!!!!(マテ

ところで皆さん、、、アデレードにいらっしゃるんでしたっけ?(汗)

<本日のLOST>
0!!!!(感涙)
ただし、総LOSTは79!
イン率高ければ6月には覚醒しそうな勢いです(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 08:36:28|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近思うこと | ホーム | ビームに生きましょう。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/74-444fa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

