難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近思うこと

シドニーの店長、キャンベラの鬼隊長&夜叉姫、皆様のおかげで正直Pv戦にほんの少しですが慣れる事が出来るようになったEijiです。

ソリャモウ、二ヶ月前までは
「わー!ギャー!」
いいながらチュルンしておりました(汗)
今では、撃墜は出来ないまでも、弾を当て、サーベルで斬りつけ追っかけることまで出来るように(感涙)
皆様のご指導とこんな未熟者を襲撃に連れて行ってくださってるおかげですm(_)m
しかも、こんなあほなブログまで見てくださってる方もいらっしゃるようで、、、
部隊員からはもとより、ジオンの方とも戦闘終了後に
「ブログ読んでますよー(^^」
などと温かいお言葉。。。
こういう時、
「MMOっていいな~」
とほのぼの思います。
もちろん撃墜されれば
「MMOのあほおおおおお!!!」
ともなりますが(笑)
破産寸前の時は、部隊の皆さん苦笑しながらも助けてくださりました。

いまUCGOを楽しめてる自分がいるのは間違いなく、

自分を先導してくれる連邦の先輩方
自分と一緒に笑いながら支えてくださってる同じ部隊の方々
馴れ合いではなく、戦場で容赦なく(涙)戦ってくださるジオンの方々

皆さんがいなければ続けられなかったかもしれません。
これからもどうか、宜しく御願いします。

PS:未熟者ゆえ、口撃受けると失礼な言い回しで返してしまうことが多々ございますが、、、この場で謝罪させて頂きます(汗)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 09:09:03|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<弾ちゃんでー | ホーム | ここ数日>>

コメント

 先日南でご一緒したアポリーです。
西から流れて来ました。シドニーの地形が昔と変化して迷子の毎日です。
N撃ちの狩場がわからなくて ゲリラの移動コースが予想できませんね。
撃墜されるの覚悟で単機で偵察してます。
階級上がったらまたテント買いますね。
ジオンテント押さえ結構有効ですし ドキドキで面白い
  1. 2006/05/30(火) 11:31:48 |
  2. URL |
  3. アポリー #/PmFggEU
  4. [ 編集]

>アポリーさん

ようこそです(^^
って言えるほど大物ではない私ですが(汗)
先日南では、共闘いただきどうもでした(^^
シドに在住してるんですが、、、、未だに襲撃行動パターン読めなくて、私は後手後手です(涙)
今度是非そこらへんのご教授を(^^
  1. 2006/05/30(火) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

もしかして・・・・・

「夜叉姫」って、私の事かしらぁ~??
ふぅ~ん・・・・・ふぅ~ん・・・・・
鬼隊長にいって、ザクッと斬って貰わなきゃ・・・ねww
  1. 2006/05/30(火) 14:51:47 |
  2. URL |
  3. コナン姫 #-
  4. [ 編集]

>夜叉姫さん

あ、間違えた(w
挨拶が誤タゲに変わった時点で鬼隊長と同じです(w
で、ただいまシドニーにてチュルンしながらも、迎撃戦頑張っております。
しかしシドニーが弱体化した要因のひとつは、こうやって散発的に襲撃受けて、金稼ぐ狩りが出来ないことなのではないかと。。。
であればこちらもチクチクと、襲撃すればいいと、、、

思ってもまだ襲撃はいけてない(w
  1. 2006/05/30(火) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

シドニーの店長

鬼隊長に夜叉姫にシドニーの店長・・・


って、わしだけ普通やんか!!

もっとカッコよく呼べ!!

  1. 2006/05/30(火) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>シドニーの店長・・・
>って、わしだけ普通やんか!!
>もっとカッコよく呼べ!!

タンク店長・・・・
ガンタンク店長・・・・
プラモ店長・・・・
|)彡サッ
  1. 2006/05/31(水) 01:27:42 |
  2. URL |
  3. ソベル@ガミラス #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>シドニーの店長様
すいません、とっさに思いつかないもので(汗)
ソベルさんの「プラモ店長」がいいっすか?(汗)

>ソベル様
気のせいか、、、あまりかっこいいネーミングじゃないような(汗)
いや、店長が納得してるならいいのですが(汗)
  1. 2006/05/31(水) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

PV慣れたらふらふらっとメルに・・・そしてクセになりユイナさんみたくならないようにw
ビンボーヒマなしになってしまいますよ!
  1. 2006/05/31(水) 12:19:11 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

よんだ?

呼んだ?

シド弱体は俺が考えるには2つ。
1.いいように襲撃させちゃってる
(ジオン側は簡単にMS乗れるし、弱い人でも交戦できて楽しいからみんな来る)
2.それを追撃する際にムラが多い
(追撃に時間かかりすぎる場合が多いかな?)
これが積み重なって、疲弊してる。

メルも同じ状況だったことがあるんだけど、
一致団結した結果、今みたいになった。
(1月くらいは襲撃多すぎてメルも過疎ってたんだよ)

最近はキャンも人が増えてきて、稼ぎにくくなったけど
追撃はきちんとできてる。
基本的に生きて返すことは無いかな?
被害もファーストアタックだけで押さえてるし。

でも、なぜか初心者チームが追撃に参加することは
ほとんど無い。声かけてるんだけどね。
それでも継続して声かけて少しずつ参加してもらいたいと
思ってる。見捨てたりはしない。
何回か参加すれば、慣れて抵抗無くなるからね。

Eiji君も自分を弱いとか役立たずだなんて思わずに、
自分にできるところからどんどんやっていけばいいよ。

PvPスキルならゲリラ参加で覚えられるし、
追撃方法は、ゲリラの時やられたら嫌なことを逆にやれば
いいだけ。

とにかく頑張れ!


PS.俺は誤タゲはしたことありません。すべて正タゲです。





  1. 2006/05/31(水) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. 鬼隊長 #-
  4. [ 編集]

プラモ店長!!

かっこいいじゃないか!!

まるでプラモ狂四郎みたいだw
  1. 2006/05/31(水) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>シャドさん
既に貧乏暇無しです(汗)
もはや心配の余地なし!(マテ)今まではちょしさん&ユイナさん、ヴィットーリアさんがタゲ目標でしたが、、、貴方も既に、、、うふ、うふふふふ(w

>鬼隊長さん
メルもこんな状況になってた時あったのですか(汗)
ならばシドニーも、、、、(汗)
とりあえず、足の遅いスナ系MSは使わず、LAノーマルで迎撃戦に出張っております。
いまんとこ砲撃戦での、Pv戦闘勉強中です。はやく何かをつかんで、仲間に教えられるようになりたいなあと。

>プラモ店長さん
早速今日から♪
  1. 2006/05/31(水) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/75-278b5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

