難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾ちゃんでー

行って参りました、プラモ店長(爆)恒例の弾ちゃんデー!
本日はどうやらアデレードへの襲撃も計画実行されていたようです(汗)

ですが我らプラモ店長とチュルンズは、いつもどおりの襲撃『弾ちゃんデー』へ!
いつになく大人数での移動!(メンバー名のちほどアップします、、覚え切れなくてすみません(汗))

ゲスト申請していたモ○ダーさんがリアル用事(彼女とのPv?)の為欠場したのは内緒です(爆)
入れ替わりに、チャオ・○ンサンがお連れしたのは、ティス○ーサン!
チャ○サンとティス○ーさんとは、時間差出発の為、現地で合流予定とし、総員ミディアに騎乗!
一路メルボルンへと向かいます!
メルボルン某連邦テントに到着。
アデレード援軍にいってるせいか、連邦テントは現状空!
いつもならここで乗れないのに、、、なんてすばらしい!(感涙)
しかも、いつもなら遠くに下ろされ超距離マラソンを強いられるのですが、今回はドンピシャの所で途中落下成功!

全員騎乗!MSの機動音が鳴り響きます!こうでなくては!!

そして鬼隊長指示の元、風の旅団となってメルボルン狩場を駆け巡ります!
グフじゃああ!ゴックじゃああ!ドムじゃああ!
おらおらおらああ!
全員絶好調です!
そしてチャ○サンと合流。ところがここでアクシデントが!(涙)
一緒に移動してたティス○ーサンがテントからかなり離れたところに着陸(汗)ミディアのデフォルト位置で飛ぶとなぜあんなにはなれて着地するんだディンプ○さん!(涙)

チャ○さんは上手く騎乗、全員でとりあえずEFテントより移動できましたが。。。ティス○ーサンがテントについた頃は、ジオン迎撃部隊に選挙されてしまい、、、乗れずに(涙)

その後、迎撃部隊(中隊クラス)の数と遭遇!
チュルンズにも被害が出ましたが、これを見事撃退!
プラモ店長のセリフも光ます!!
ちなみに、このときまでに既に10回以上、メルボツンの夜空に店長の叫びが鳴り響いておりました(w

私はLAの為、目立たない&ターゲットにならない(自爆)ということも会って、まだまだ問題ないダメージ状況。

この間にもティス○ーサンはミディアでメルボルン周辺各連邦テントを移動中。刻一刻と変わる情報を流してくれていました。
そして恐れていた、、、、アデレード援軍部隊の帰還(との予想)

ここで連邦軍のアデレード襲撃参加してた方と偶然合流(笑)帰り道によられたようです(w
アポ○ーさん、フォ○さん、ダン○さんが合流。

ここでもティス○ーさんとは合流できず(涙)今度は最初から一緒に行動して、ジオン軍にビームぶつけましょうね(涙)

各連邦店とも抑えられ始めた様子。
ここで鬼隊長の決断により、危険ではあるが成功すれば生還も夢じゃない!ルートを選択。
全員士気を高めて、高速移動開始!

敵機遭遇なし。いけるか?このまま連邦テントまで押し込めれば!!!

と、その時レーダー12時方向に赤点!
くうう遭遇したか!
全機ひるむことなく突撃!
乱戦のさなか、私はG○6氏を発見!
いけー!以前とは違う俺を見せるんだー!
『貴方のお手製ジオン軍オーバーオール頂いたEijiですよー!まだ着てますよー!』

と、心で叫びながら突進!

おお!?いいぞ!着弾エフェクトが見える!

当る!あたるよねーさん!!(ダレニイッテル?

直進、後退、転進、右回りあらゆる動きでビームをぶつけていきます!

しかし!G6○氏の射撃、そして周囲からのタゲ(涙)
装甲薄いくせに突っ込みすぎた私の機体は、リペ3が発動中にメルボルンの星となりました。。。

チュルン♪

ぐおおおおおお!もう少しで(ホントウカ?)G○6氏に成長の証がしめせたのにいいいい!

そして、あちらこちらからチュルンズからの、ちゅるん報告が(涙)

でも初参加の方や途中参加の方も楽しんでいただけたようで、良かったです(^^
私もプラモ店長や鬼軍曹や夜叉姫に先導してもらって、教えてもらって襲撃のこういう楽しさを教えてもらいました。
もちろんそれには、気持ちよく相手してくれて、撃退してくれる(涙)ジオン軍の方々のおかげでもあります。m(_)mペコリ

MMOです。戦争ゲームです。色んな方がいらっしゃって、色んな考えの元でプレーされてると思います。
私のプレースタイルは、目には目を、紳士には紳士に。やくざにはやくざに。て感じです。
いや、襲撃に関しては実力ないですから、襲撃には襲撃に。。とはいきませんが(^^;

撃墜され、LOST80をマークしましたが(自爆)、今回も充足感に満たされてのシドニー帰還と相成りました。
チュルンズの皆さん、今回迎撃に出てくださってたジオン軍の皆さん。お疲れ様でしたm(_)m
そしてまた宜しく!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 10:47:58|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シドニーの皆さん、ご注意を | ホーム | 最近思うこと>>

コメント

昨夜は・・・

昨夜はお疲れ様でした!
はぐれたり、途中で人数増えたりいろいろあったし
最後は「ちゅどぉーーん!!」だったけど、楽しかったねww
次もよろしくね!!v-392
  1. 2006/06/01(木) 12:36:38 |
  2. URL |
  3. コナン(夜叉)姫 #-
  4. [ 編集]

>コナン(夜叉)姫さん

昨夜もお世話様でしたー♪
何気にコナン姫のみGMだったのは、逝く気マンマンの証だった??(w
ちなみに俺もLAはALL2段階改造品(笑)
最近は部隊の武器製作班が作ってくれるので、EXビームガンLOVEです(笑)
これで、EX-LABRできるようになったらどんな威力なんだろう(汗)
EX-77BRも気になる。。。(w
  1. 2006/06/01(木) 14:08:17 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

ンじゃ次回は

EX77を プレゼントしようw
しかし 昨日もたのしかったね~~~
  1. 2006/06/01(木) 15:49:38 |
  2. URL |
  3. PURA #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

参加したかったっす^^;;
仕事が朝はやいので、遅くまでインできないもので・・・

こんど一緒にゲリラいきましょう
うちらは少数ですけど・・・

潜伏しながらのPC探し(ドキドキです^^

大群にみつかって追い回されるドキドキ感^^;;
いいもんですよ^^;;
  1. 2006/06/01(木) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. ラウ・ル・クルーゼ #-
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>PURAさん
え?まじっすか???
ノーマルがほぼスプレーガンと同等威力の長距離砲的なイメージなので、どんな威力か気になります♪
今度襲撃じゃなくても買いに行こうかな(w

>ラウ・ル・クルーゼさん
百舌隊の襲撃っすか??いやいや、、、Zoroサンと俺そろったら、シドニー虐められっこ二大巨頭揃うんで、、、何か起こりそうですが?(w
  1. 2006/06/01(木) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

この時Eijiさんからの攻撃だけじゃなくってさ、ほぼみんなから攻撃されて大変だったんだよ><
でも良い戦い方してましたね ^ ^

負けてらんねーっすよw
  1. 2006/06/05(月) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. G66 #sP6vUlHg
  4. [ 編集]

>G66さん

着弾エフェクトかなりあったっすもんね(苦笑)<G66サン機体
相変わらず私は勝ちは少ないですが、、、いい戦闘にはなってるかと(^^
  1. 2006/06/05(月) 11:14:39 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/76-09991866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。