難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗りたいMSって?

連邦に居る以上当然

『RX-78-2ガンダム』

これっかないっしょ!
でも実際問題、高いわー必要素材が早々ないわーで実物見たこと無いんです(汗)
まあ、MSスキルもじぇーんじぇん足りてないので、あってもハンガーの肥やしにしかならん(--;;オイオイ

で、今のMSスキルは8.1!

じ~~~~ん (T□Tナミダガトマラネエ

もうすぐ、アレに乗ることが出来ます、、、、
そう!
緑色の憎いあんちくしょう♪(古!

ジム・スナイパー!!

えーっとか言うなそこ!(涙)
実はMSスキル上『陸ジム』には乗れるんですが、、、、
ここだけの話、、、
あの機体ってサー
連邦エースクラスが乗られてるんですよねー
そこにさー
始めて二週間のワシがぽんと乗ってさー

ちゅっどーん!

って落とされまくるとなんか、非常に罪悪感が(--;;
いずれPスキルの方が上がれば、陸ジムも欲しいし、金溜まれば憧れの陸ガンダムも(T△Tアコガレッス

同じ部隊の○光サンにも、ジム・スナイパーカスタムいただいてるのですが、、、これもハンガーの肥やしになってるし(--;;;<MSスキルが足りずに、走れない飛べない(涙)

とりあえず今日明日で何とか陸スナゲットだぜええぇぇぇぇぇぇ!(マテ


<追伸>
陸ジムは利用者多いのに対して、なぜ陸スナは利用者少ないんでしょうか??何か決定的な性能差あるんでしょうか?
是非経験豊かな皆様のご意見を、コメントにお願い致しますm(_)mフカブカ

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 13:44:36|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パースDE修行 | ホーム | ビームサーベル(剣)といえば!>>

コメント

UCGOで検索してやってきました。
陸ジム利用者が多いのに陸スナ利用者が少ないのか・・

ずばりスナイパースキルなんてほとんど役に立たないからいらないって人が多い
自分はスナ2使いなのですが、スナイパー系ってバズーカー持てないよね?(装備できない記憶がある)

実際、スナイパーより陸ジムの方が相場が高いんだが・・
私はサービス開始時に参加してたのですが、めったに起動してなかったのでMSスキルが足りなくて、スナイパーはキャンプ周辺から移動させてません
主力はジムコマンドですよorz
スナは修理費とかも全然高いですし
  1. 2006/02/27(月) 14:40:38 |
  2. URL |
  3. MOO #-
  4. [ 編集]

ご来訪ども(^^

すないぱー系ってバズ持てないんすか。
スナカスタムはもてないと聞いていたんですが、、、そうっすか(汗)
私も、ジムコマンドがメインです(^^;;
たまに77-Dとかジムキャノン乗ってると必ずPCに遭遇して死亡(汗)
  1. 2006/02/27(月) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

シド大規模PVお疲れ様でしたw
自分も楽しく爆散しました><
良い感じのスキルなんですが、集中タゲ喰らうとやはりもちませんね^^;
今度は遠くからスナイピングされる恐怖でマウスにぎれないかも((((((・c_,・。;)))))))ガクガク

この調子だとEIJIさん、ガンダムに乗った雄姿を拝める日がきっとくるねw
自分はデンドロビウム・・・^^;
  1. 2006/02/27(月) 17:21:24 |
  2. URL |
  3. G66 #zSzRW8SI
  4. [ 編集]

ご来訪感謝です!(^^

スナイパー系にするか遊撃系にするか、いまんとこ悩み中なんです(汗)
正直中途半端なスキル状態っす~<今のワシ
ガンダムは、、、乗れる日が来るのでしょうか(--;;
金溜まらんほうに100円です(苦笑)
G66サン!
ジオンといえばジオンの魂の結晶!
ノイエ・ジールがあるじゃないっすか(w
又お相手宜しく御願いします!!!
  1. 2006/02/27(月) 18:23:34 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/8-d746a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

