難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近生産修行&スキル構成苦悩

題記の件で苦悩しているEijiです。

生産については、ソリャモウひっそりと。
とりあえず自分でビームスプレー自分に供給できるようになるまでは、意地でもします。(みとれよー!こんちくしょー!)

問題はスキル構成(汗)

ウェポンマニュピレーターについて、色んな意見いただいております。
最終的にあの遅いスナイプショットが少しでも早くなるのなら。。。とこれ成長継続確定。
現在62.5ある実弾系スキルを落とし始めてるのですが、、、あああ!つらい!
ここまで育てると、捨てる時は身を切る悲しさ!
しかし、、、これだけスキル効果が明確にされてないゲームも珍しいかも(汗)
MAX700で育てるには勇気と決断要ります(汗)

UO時代は、スキル効果&ステ効果明確にうたわれてたんで、700スキル範囲も、決断は出来たんだよねえ。。。('A`)エウウ

いざとなればやはりCQBもきるようなのですが、、、それでもまだ中途半端。。(--;

シドニー相変わらず襲撃多いから、街付近の狩り場混んでるし。。(汗)
思い切って離れた狩場で、、、、ってこないだそれやって、みちも○氏としぃの氏に撃墜されたんだよな(--;;
ううう、EXビームガン早く常時装備にしたい(--;;;
今のままでは狩りには高価で使えないけど、迎撃には要必須な武器、、、

てかその前に、Pvザクタイプにしか勝てない自分を何とかせねば(汗)
グフ、ドムタイプ以上になるとまったく勝てない(汗)
うーんうーん(--;;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/07(水) 09:17:35|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<<アンノウン>の正体 | ホーム | 新たなる挑戦中>>

コメント

お邪魔します(^o^)丿
この手の話題好きなのでついカキコ

WM・・・リロードや武器チェンジに構えを解く必要がある仕様になったので、ある程度は必要ですね。0と70程度では体感できる明確な違いがあります

効果がダブって明確でないスキルが多くて悩みますよねぇ
自分も最近100まできて覚醒待ちだった某スキルを下げ始めました(^_^;)

  1. 2006/06/07(水) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. ユキヤス #-
  4. [ 編集]

>ユキヤスさん

いらっしゃいませー♪
スキル構成は、やはり各スキル100の合計700が、やはり化け物じみた能力になるんでしょうねええ。。
今の自分は最高でも84なんで、まだまだ(苦笑)
お互い修行がんばりましょうね!
  1. 2006/06/07(水) 11:41:37 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

DOMに勝てない・・・

だとぉ~(#゚Д゚)
今日オラのDOMを喰ったじゃないかぁ( >Д<;)

あん時は挨拶できなくてゴメンね(-人-;)(;-人-)
今度はこっちから逝くぜぃe-218 e-282
  1. 2006/06/08(木) 01:32:31 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

>ハイドラ・ミラージュさん

昨夜の勝利はチームの勝利です(汗)
ハイドラさんに対してこっち約13機(^^;;;
勝てなきゃ問題だよおお(T^T
勝てないってのは、二三機での少数精鋭勝負になったときですよ(^^;;
今度タイマン状態で勝負できるといいっすね(^^
  1. 2006/06/08(木) 09:04:26 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/81-94310baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

