難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜と今朝と

昨夜、シドニーには少数単位ですがお客様来訪(襲撃)が多数ありもっぱらジオンテント抑え。。。
乗られてから落とせばいいとのご意見もあり、それもごもっともなのですが、、、、
私的に乗られてから落とせる割合は低目と思うんデスよ(汗)。ああ!ヘタレといわないでええ!!
相手の視認範囲から、外れて待機。乗ったと同時にこっちが攻め寄せても、グフ&ドムの場合速度性能の差から体制整えるまで振り切られる可能性が高いような気がするんです。
実際私がそうなんで(--;;;ツイゲキノイミネージャン

で、私がとる方法はテント抑えてお帰りいただくか(街への連絡・各テント抑えの要請も含みます)、それでも乗ってこられたら撃墜。
観光目的の方は、車に乗っていただいた場合お通り頂くような感じです(あくまでも俺的行動であり、シドニー的でもn30s-SWAT的なルールでもないことをご承知ください)


長々と前置きすみません(--;;
で、昨夜はまずPC第一報が同部隊のチャ○サンから!

『アルテ○ス』氏

ぬおお!過去三回ほど迎撃戦にて私にLOSTを刻み込んだ方です!
逃してなるものかああ!
いやその前に、
『チャ○さん上手く回避してええ!(汗)』
「あ、もう落ちてしまった」

さすがアルテ○ス氏(汗)

こうなればとキリシ○サンから譲り受けた最後の機体、GMスナイパー2にEX兵器満載にて発進!!

嬉しいことに同部隊CAME○さんがGM改にて前衛をかってでてくれます!(嬉しかったですが、、、あぼん王子と呼ぶのはやめて(汗))
これならかなり理想的な形態に!<前衛1、後衛1の小隊
おんどりゃあああ!と南ジオンテント突っ込む。。。。。。。
と、にゃんだ○氏発見!
CAME○さんが追撃!ワシが後ろからスナイパーライフル発射!
はい、まったく落ちません(汗)
そのまま西へ移動されてしまいます。。。。
む、やはり手馴れた方は速攻で移動しますね。さすがだ、、、、

そして合流した連邦PCの皆さんと西ジオンテントへ押し込み!!

いたのはケルベ○ス(アルファベット名)さんでした。

観光という名目でいらしたようなのですが、テント内ちかずいて会話してるといきなりゴック乗って爪で斬る斬る(汗)
観光に行かせろ、MSで街見に行かせろ、みんながいるから邪魔なんだと(汗)
同部隊のキリシ○さんが情けで

「MS以外で移動するならいいよ」

と言ったにもかかわらず、またもやゴックで会話中に斬る斬る!
そして攻撃受ける同時にしまう(汗)
途中、ヘルダイ○ー氏他数名の襲撃部隊が西テントに来られ戦闘になるも、この方乱戦の時のみコッソリ乗って、また降りる(汗)
うわああん!(><

途中からCAME○さんと二人でこのPCさん監視(--;;

してたら。。。。。大軍キター!!!!!!!

確認できたところで7機!
すいません、二機で対応は不可能です(汗)
CAME○さんに全速後退連絡。ガウから降りられる前に西Z放棄してしまいました(涙)

その後、いったん南EFに帰還。風呂はいって一休みしてたら、、、そのままオン寝してしまいました(汗)orz


そして今朝。。。。
ジャーナルとチームチャットに襲撃の二文字が。。。(冷汗)
CAME○さんはどうやら必死の迎撃試みてくださったようなのですが、最後のセリフが
「ああああああああああああああああああああ」
起きた直後にチームチャット話しかけたのですが反応無し。。。。
寝ちゃったのかな?(汗)

その後またもやPC情報あり。
南EFにはプラモ店長とピー○さん私のみ(汗)
時間。。。出勤時間前20分(汗)
「西z行く?」
プラモ店長のお誘い断るわけには行きません!

プラモ店長 in 陸ガン
ピー○ in GMライトアーマー
Eiji in 陸スナ

三機でガシガシと西zテント抑えに!
そして敵影なし(汗)
何が汗って、出勤時間10分前(汗)
遅刻する(汗)
リアルちゅるんってヤツですか?(汗)

幸いピー○さんの提案にて西EFテントに帰還。
結局早朝PC遭遇できないまま、ログアウトとなりました。

その後、大丈夫でしたか??(汗)

私はスーツに着替え速攻出勤、途中セブンイレブンでもちもちおこのみパンを食しながら会社に到着と相成りました。
さて、今日はこれから憂鬱の東京本社出張。。。。営業所員全員で移動のため、途中バックれも帰り個人行動も取れん(--;;

ましてこの出張、、、もしかすると私の人生の曲がり角になるかもしれない(汗)ああ、こわい
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 09:28:47|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<詳しくは他の方のブログをちぇきらああ!<イベント報告> | ホーム | スコアー2機確認!in 弾ちゃんデー>>

コメント

難しいね

乗らせてから落とすって理想系なんだけど
ネメや拳やEVEなんつーPv慣れしたとこが相手だと
まったくもって機能しないまま、PC連絡届いてない人が
ぼこぼこ落とされる。
PC来ているのに狩りしてる人が悪いって言えばそうなんだけど、俺がシド行ってたときも狩り場に情報入ってこないこと多数だったな。連テントにいれば入ってきたけどね。

テント抑えについても連絡網と連携が取れていないと
押さえた人が損をするっていう悪い循環になるしね。
(特にシドは3箇所押さえるべき場所があるから)

でも少なくても人の多いゴールデンタイムはメルみたいに
テントに誰かしらが必ずいるって風潮を作っていけば
襲撃数は激減するよ。
(ま、西ZテントはNPCいないし難しいだろうけど)

追撃の強さや見張り、連携のどれでもいいから
しっかり体制作っていけば今より平和になるんだから
Eiji君が作っていきなさいw
いきなり司令官になれって意味じゃなくて、少しづつ
輪を広げていって、最後はそれがデファクトスタンダード
にするって戦法でw

あー、長文疲れたw



  1. 2006/06/09(金) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. あつしぽん #-
  4. [ 編集]

ぬ~ん
  1. 2006/06/09(金) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. 機動戦士ピーコちゃん #-
  4. [ 編集]

最後は一人

なんとか無事だったさ

GJしたしw
  1. 2006/06/10(土) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. サンボ店長 #/oCNv11s
  4. [ 編集]

>まとめレスです

>あつしぽんさん
確かに、シドニーのジオンテントは通常時はPCいないかもしれませんね(汗)
うーん西ジオンテントも最近近くにNPC沸くようになったし、、ここは滅私奉公で、、、(マテ

>機動戦士ピー子さん
なななな、何でここが(汗)
ってか、初カキコありがとうございますm(_)m

>サンボ店長さん
GJ!ナイスです!
私は迎撃も単独だといまだGJおぼつきません(--;;;イツニナッタラ。。
  1. 2006/06/12(月) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/84-9903d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

