難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詳しくは他の方のブログをちぇきらああ!<イベント報告>

エーット手抜きじゃありません、はい(汗)
私は参加したイベントで、始めて連邦軍がジオン軍と引き分けました!
やった!!!!!
やったぜえええええええええ!


それはGMでつい激戦終了後にチームチャットに流れてきました。
「ジオンテント制圧!ジオンテント制圧!皆さんジオンテントへ来てください!」
おおおおおおおおおお!
オーボストで戦闘時、始めてジオンテントに伺えました(感動
これを機に、連邦の皆様ちょくちょくイベントに参加してみませんか???
撃墜、、、、じゃ泣く撃沈王(涙)のEijiもがんばって参加しております♪
ちなみにこのイベントでLOST4。。。orz
でも、機種限定でのイベントですと、当然数の差で勝敗決しますが、それ以外挟まる余地はないので、、、純粋にいい勝負になるのかも。
ちなみにイベント一日目、GM1機LOSTで61式戦車に乗り敵陣に特攻!木の陰に隠れてしてたせいか、発見&攻撃されることなく何と敵指揮官のゲルググ足元まで潜入成功(笑)
ダメージ与えてないとは思いますが、タンク弾30発入れてやりました世おおお!
途中気がつかれてあっけなく。。。

戦車も、カスタム&EXタンクキャノコン使えば、、面白いことできるかも(w
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 09:14:41|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄のサタ(沙汰)デー戦線<早朝編> | ホーム | 昨夜と今朝と>>

コメント

何か今日はイメージ通りに行かなくて・・・その後パース行っちゃいましたw
エースには程遠いけどイメージ通りEijiさんを倒してあげたいなぁ
イメージトレーニングしとこう!

それにしても、あんなにいっぱいで追わなくてもいいのに~TT
  1. 2006/06/12(月) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #-
  4. [ 編集]

>SHADさん

イベでターゲット探してるとなぜかSHADさんが目に入るんですもの(笑)<タゲ集中
ちなみに昨夜、SHADさんとの戦闘直後北ジオンテントで二敗、道中一敗してしまった(--;;;
都合3機轟沈。。。
一気に貧民です(T^T
  1. 2006/06/13(火) 08:33:05 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/85-2a320896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

