難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄のサタ(沙汰)デー戦線<早朝編>

未調整のスキルカンスト、そして4ヶ月の戦闘経験で未だ勝ちを拾えないEijiです(--;;
俺YOEEEEEEEEE!!!!って自慢じゃなく淡々と現状報告なんですってば!(涙)
6/10(土)前日の式典での飲みで金曜日の夜は、デロデロ(汗)
そして起きたのは朝6時。。。
うずうず。。。
昨夜はまともにUCGOしてないしな。。。
いつもこの時間にジオン軍の皆さん襲撃くるとか行ってたしな。。。
もしかすると警戒薄いかも。。。
よくブログで単独襲撃聞くしなあ。。。

いくか!

いそいそと陸スナ(この時点で間違ってます)に装備つめこみーの弾薬かいーの♪

ミディアでGO!

着いた先は今回はメルボルンEを選択。
よしよし、予想通りだーれもいりゃあせん♪
ってテント付近でいつも狩りなんかしないか(笑)

ギュイーン 陸スナ機動!
さーシドニーのグリーンオニオンダックが行くぞおお(意味は和訳してみましょう。。。)

ぐるりと回って南西方向狩場にマゼラ発見!
わっははっは!喰らえスナイパーライフルウウ!
って、、、マゼラアタックにMSが勝ち誇ってどーする(--;;
俺がやられたら。。。引くなこれは(--;;
てな事で、マゼラさん、たっしゃでねー!
三発打ち込んでごめんよ(汗)

そして移動!移動!!
マゼラアタックからの連絡で襲撃がばれたこと間違いなし。
何としても狩場に残ってるジオンPCさんへの恐怖の挨拶(マテ)を!

そこでレーダーに赤い点発見!みつけたぞ!
。。。あれ?
1、、2、、、3、、、えーこっちに向かって一直線ですね(汗)

迎撃部隊かあああ!(汗)
早い、早いよ!
しかも狩り主体の装備の方ならともかく、迎撃目的の方では、、、1対1じゃなくなった時点で勝ち目ほぼ無し(汗)<俺は

ってここまで来て引けるかああ!いったれええ!
ドム、グフ、もはや死は覚悟の上!
一機でも道連れにしてやるウウウ!






ちゅるん♪




一機も道連れに出来ませんでしたよ。。。。orz

トドメいただきましたは、ピカデリー○田氏。。。。。
くやしー!
今度こそ連邦テント一周してやるウウウ(><

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 10:08:39|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地獄のサタ(沙汰)デー戦線<夕刻編> | ホーム | 詳しくは他の方のブログをちぇきらああ!<イベント報告>>>

コメント

あ、リニューアルしてる・・・

昨夜はお疲れ様でしたw
なんだか、グジャグジャになっちゃったね。
次は、頑張ろうね!!

昨夜、万年中尉を返上・・・・
少尉に降格しちゃいましたww
  1. 2006/06/12(月) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. コナン姫 #-
  4. [ 編集]

>コナンさん

昨日はコロサンデーのとき同行できずに、、、(--;;
アプ落ち二回目のうえ、MSごと巻き戻されたのは初体験でした~状況わからなかったのですが、、、次回は楽しみましょう!<コロサンデー

土曜の襲撃は激楽しかったっすねええ♪
  1. 2006/06/12(月) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/86-8ad62613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

