難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄のサタ(沙汰)デー戦線<夕刻編>

6/10(土)激戦は再び始まった。。。

早朝襲撃に失敗。
狩場にて陸スナ資金(涙)稼いでいるとシドニー西zにPC情報!
このままでは間に合わない上に、単独迎撃には不向きなスナ2.

ここはヤツの出番だ、、、、、

陸戦型ガンダム始動!

わっはっは!まってろやージオンめ!!!!←この時点で壊れてます(汗)
到着後待っていたのはディノ・サウ○ス氏、ケイ氏、他ドランカーパイロット(名前伏せます)の計三名!

お一人様は06.。。え?(汗)
と思ったらディノ・サウロス氏がゴック、ケイ氏がドムに搭乗!

三対一。。。死にます(汗)

とりあえずドムのみ引き離しほぼタイマン勝負に!
お互い旋回しながら攻撃加えますが、決定打にならず(汗)
こちらは三対一の時にHGブラッシュBR撃ち尽くしてるのでノーマルブラッシュで対抗!
Gバズ痛いです!そして抜き放ったポッキー(ヒートサーベル)は距離300にて斬撃。。。。嘘おおおん!(滝汗)
EX盾が蒸発するようになくなっていきます(汗)

そして、ビーマーの私の頼みの綱が、、、エネパックが、、、、残存10(涙)
後一発で終わりじゃあああ!

実弾スキル落としてる上に、マシンガンは既に使い果たしバズも残り20発。。。
サーベルは交換してこなかったためダメージ80%蓄積中(アホだ)

死ぬ(汗)
陸ガン轟沈が頭をよぎったその時!
ケイ氏のドム撤退。。。。






た、助かった。。。(汗)
しかし、、、、後日タイマンで陸ガンvsDOMで勝てなかった私に非難の声が上がったの言うまでもありません(--;;
キリシ○さん、、、ガンタンク2ハンガー満載の刑は勘弁してください(汗)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 09:01:10|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定時帰宅は全滅の香り。。。。orz | ホーム | 地獄のサタ(沙汰)デー戦線<早朝編>>>

コメント

こんにちは。
万年貧乏生産者のケイです。(ドムとGバス作れますよー。)
Eijiさんには06F2落とされちゃいましたね。
ある意味私の負けです。(Eijiさん強いですよ。)
私は名前のあがっている2名の方とは何の面識もありません。たまたま通りかかって味方が包囲されているので救援に入ったまでです。途中引いたのは残りの2名が応援に来ないようでしたので引かせていただきました。その後南テントで05L2に乗ってEF西テント方向へ突撃させていただきました。(笑)
また、シドで会えることを期待しています。
今度は勝てるようにさらにがんばらせていただきます。(笑)
それでは失礼します。

以上
  1. 2006/06/13(火) 11:16:54 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

>ケイさん

おお!DOMとGバズ作れるなんて、、、重要人物だ(汗)
私はまだまだ弱いですよ(苦笑)
なんで、これから強くなって、、、襲撃にいくんだああ(汗)
また対峙する時あれば宜しく!!
  1. 2006/06/13(火) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/87-ab11ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

