難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御報告事項です(--;

今朝のことです。。。

SC乗り込み借金返済に励もうとシド南狩場に乗り込んだところ、、、、

到着一秒でジオンPC様来訪♪

マテやああああああああああああ(涙)
こちらSC改造007 豆鉄砲(GMライフル)とEXビームガン

あちらグフ&ゴック。。。。

勝てません、もう無理!(涙)
ところが、、、状況考えるとすぐ後ろには頼もしき都市護衛NPCが居るじゃありませんか♪

ゴックさんは何気に前進停止。グフさんはGバズもって全速前進(汗)

はやああああああああ!何度体験してもあっという間に距離詰められる(汗)
そしてお互い旋回しての打ち合い開始!
おおお!盾が上手く発動してくれるぞ!!!いける!行け!護衛NPCたち!!
そして私も必死にEXビ-ムガン発射!
気がつくと本隊ダメ0%→55% 盾0%→98%
ぎええええええ!

と思った瞬間グフさんくら~。。。ちゅるん♪

おお!逃げ切ったか!と思った瞬間ゴックさんがこちらに突進(汗)
一気に距離詰められ、爪攻撃(--;;イタイッス!

バック走で距離開けたつもりが、なぜか距離開かずにつめつめつめええええええええええ!(涙)

リペ3成功音とともにSCは。。。。。。ちゅるん♪

グフパイロットさんに聞いたところ、お手持ちGバズはHG仕様だったそうです(滝汗)あぶな!
そして、キャンベラの戦友に作っていただいたSCは一日で撃沈してしまいました(汗)
サクヒ○さん、すんません(汗)

そしてLOST100をかけて、今晩はプラモ店長の弾ちゃんデーっす。

早く仕事切り上げて準備をせねば、、、、

<本日のLOST(早朝編)>
GMスナイパーカスタム 改造007 エンジンL3A

LOST100記念して陸ダムちゅるん行こうかな、、、いやいや嘘ですハイ(汗)
昨夜もキリシ○サンに「ガンタンク2の刑」執行されるとこだったので(汗)
あ、ティス○さーん、昨日の武器感謝です。
おかげさまで当分は何とかやっていけそうですよ(涙)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 09:13:32|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<後ほど追加更新いたします | ホーム | 定時帰宅は全滅の香り。。。。orz>>

コメント

記念試合は

陸ダムだろう。
陸ダムなんていくらでも作れるし。
かっちょえーぞEiji君w
  1. 2006/06/14(水) 10:20:47 |
  2. URL |
  3. あつしぽん #-
  4. [ 編集]

>あつしぽんさん

問題は買える財政基盤がないということです(--<陸ダムちゅるんすると
  1. 2006/06/14(水) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

そういえば、命名したのに
「てんちょー」から音沙汰ないんだがw
Eijiさん知ってる?

さて、メインキャラは生産やってます
お陰でほとんどゲリラもしてませんので
連PCさんと顔あわせる機会も激減中!
のソベルでしたw
  1. 2006/06/14(水) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. ソベル@ガミラス #-
  4. [ 編集]

本日は・・・

呼びすてして(*_ _)人ゴメンナサイ
もうチョットいけると思ったんだけど・・・
やっぱりダメでしたv-393 オラまだまだナンだす・・・

これから特訓じゃぁ~v-405
つぎこそは・・・
  1. 2006/06/15(木) 02:08:01 |
  2. URL |
  3. ハイドラ@JOS #RZ4X6psw
  4. [ 編集]

>ソベルさん

遭遇する機会がないといいつつ早速遭遇(笑)
そして撃沈。。。(--;;;
このうらみ晴らさずにおくべきかああああああああああ(w
金たまるまで待っててね♪
早く成金にならねば(--;;
  1. 2006/06/15(木) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

>ハイドラ・ミラージュさん

周りの援護もあって、無事ハイドラさん撃墜できました(^^;;
あの場合タイマンじゃないでうからねええ(汗)<おらの勝利じゃなく襲撃部隊の勝利
そして、、、、戦場では呼び捨て上等(w
戦闘終了するまでは、お互いガチで行きましょう!
  1. 2006/06/15(木) 08:38:04 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

変えたんだね^^

ブログ見やすくなりましたね。
ちゅるん永島です。
ブログの内容通りの事なんで、今持っている砂2を進呈したいのですが、いつならインしてますか?
なんとか都合つけてインしますので。大事に使ってやって下さい。
  1. 2006/06/15(木) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. なまはげ(残業中) #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

>永島さん

形見分けじゃないですよね???
それならよろこんでお預かりさせて頂きます(^^
いつも大体23時前後にはインしてると思います。
6/16(金)か6/17(土)の23:00~23:30、EF南テントにてお待ちもうしあげます。
ご都合悪い時はまたここに書き込み御願いします(^^
  1. 2006/06/16(金) 10:05:02 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

了解です。

インしていても最近は砂2に乗らないのでいつかお渡ししようと思っていたんです^^

一応改造もしてありますが、エンジンは確か3Dだった気が…TT

本日うかがいますね^^
  1. 2006/06/16(金) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. なまはげ(残業中) #LJFb1xP.
  4. [ 編集]

>永島さん

りょうかいしました
無理はなさらないでくださいね(^^;;
  1. 2006/06/16(金) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

遅れました、リンク完了です^^
最近パースにハマってまして・・・Eijiさんも敵として一緒にパース入りしませんか?w
  1. 2006/06/17(土) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. シャド(SHAD) #-
  4. [ 編集]

>SHADさん 

パース入りするにしても、しないにしても、、、まずは修行(^^;;
カンストで浮かれて死にまくってる私です(--;;
  1. 2006/06/20(火) 08:25:12 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/89-ddc42fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

