難民→極貧戦士 EijiのUCG日記

UO→UCGO→ベルアイル→アークロード→UO→アルカディアサーガ→ベルアイル→UCGO-PS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう、『漢』になるためには修行。。。

ぴんぽんぱんぽーん♪
Eijiはただいま、パースに修行に出ております。御用のある方は、御名前、ご用件をお話になって、最後に『無謀!』と御叫びください。
ぴんぽんぱんぽーん♪

はい、ただいまパースでお世話になっております。
理由は。。。。

『ええい!この未熟者めええええ!』

とばかりに、一日の撃墜(される)スコア伸ばしちゃったから♪ごふぁ!(吐血)
本日夜に、ここにSS載せるつもりですので、お名前等は控えさせてください(汗)

しかし、、20:00ログインで23:00までにイベント無しの状態で2機も落とされるとは、、、(汗)

我ながら未熟!!!

しかも奥さん、ちょっと聞いてくださいよ~
GMコマンドに乗ってたくせに、ザクⅡS型に落とされちゃってるんですよー?し・か・も索敵怠って、近接されたことにすら気が付かなかったんですってぇ??未熟者ですわよねええ~

と、周囲の心の声がああ(被害妄想)

大規模襲撃、迎撃でもあまり役にたってない(弾が当たらん!)と思い始めてた今日この頃。
よっしゃ!
新規実装も3/1にあるし、ここはいっちょ情けないがNPC『のみ』撃ってスキルアップだああああ!
ということで、部隊の諸先輩方にご相談。
シドニーよかパースの方がいいんじゃないか?
とのアドバイスも受け、いざ!!

ちゅるんエアライン(爆死)で約一時間の旅。(いや真面目に一時間移動で終わると思わなかった(汗))

は~るばるぅ来たぜパ~スゥ♪

こちらの先輩方にご挨拶。皆様にご挨拶。
なけなしの金で作っていただいたジムキャノンに乗り、いざ出陣!!!

先輩の誘導で狩場いったんですが。。。。
いや、パースの狩場って過酷ですね。。。。。(滝汗)
詳細はまた次回!

次回ってどうせ今日中だろ?ってツッコミは無しで!!(涙)初ビッグトレー


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 11:50:28|
  2. UC活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気になる、、、、(ー谷ー;;ウウウ | ホーム | パースDE修行>>

コメント

ども^^

はじめまして。
キャンベラ在住のケイ・アカツキ@シンエツ組です^^
足跡から辿ってここに来たから、見に来たのばればれでしたねw
コメントかきこありがとうございましたm(_"_)m
今はパースに行かれてるんですね。
パースはテントまでNPCがきますし、Pスキルは上げやすいかもしれませんね。
キャンベラにお越しの際は、よろしくお願いします^^

P.S.勝手にリンク貼っちゃいますねm(_"_)m
  1. 2006/02/28(火) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. ケイ・アカツキ@シンエツ組 #pZWd4Y8Q
  4. [ 編集]

リンク感謝です(^^

パース行ってまずびびったのは、、、
普通に陸ガンが闊歩してるんですよ(汗)
シドニーじゃ早々お目にかかれないのに~

あと、ビッグトレーですね。。。

思わず主砲の上で記念撮影してしもうたっす(^^;
  1. 2006/02/28(火) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

あははw
私もやったw ビッグトレー登りwww

UC初めて1週間目ぐらいのときにパースに行っていっちばん最初にやりました。
空港で降りたら目の前にあるもんね^^

陸ガン・・・キャンもいっぱいいるような^^;
私も1機L1なやつを持ってますけど、私の場合倉庫になってます^^;
いつかきっとL3なやつを・・・ハァハァ
  1. 2006/02/28(火) 14:15:33 |
  2. URL |
  3. ケイ・アカツキ@シンエツ組 #pZWd4Y8Q
  4. [ 編集]

やはり。。。

皆様やるようですね(w<ビッグトレー
キャンも居るのですか(汗 これは是非観光に行かねば。。。<陸ガン観光
L1でも、あの足音はいいっすよねえ。。。<カシャーンカシャーン
金がたまって裕福になったら私もいつか、、、
その前にMSレベルか(涙)
  1. 2006/02/28(火) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

安きに走ったな

おいらは、シドニーでスキル上げてここまでやってきたよ。
パースも良いが、足下を見つめ直すのも大事。身の丈にあった行動をしないと身を滅ぼす元凶になるよ。
元気で帰ってくることを期待してるよ。(0w0)
  1. 2006/03/01(水) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. 百舌のカズン #.ZWFf9ps
  4. [ 編集]

も、百舌の隊長様(汗)

はい、ご助言多謝ですm(_)m
新規実装開始までに陸スナに乗りたくて、パースまで走りました(自爆)
で、昨日今日の二日で何とかMS10.0まで引き上げ成功です。
ので、早速シドニーに帰還。。。。

命中率と回避率が多少は上がったので、今度こそ多少は戦力としてなれる『かも』です!
  1. 2006/03/01(水) 07:02:07 |
  2. URL |
  3. Eiji #LRo3NfcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijin30s.blog54.fc2.com/tb.php/9-e60dfe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaien

Author:kaien
UCGOに復帰
つても、プライベートサーバですが(汗
楽しく遊ばせてもらってます(^^
また懐かしい面々に触れて感激!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

